在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
756
コメント
最終更新:
悠仁様が筑波大学という地方の三流国立大学への進学を決めたようですがそれなら学習院の方がマシじゃね?
【7584029】
なぜ?
>物足りないと思うけど。あんな立派な論文を書けたら。大学生でも書けない人多いと思うよ。
日本の大学の中には九九がわからなかったり長い文章を書けない人もいるからね。
逆に例の学会のポスター発表では自ら英語で発表し、質疑応答した小学生もいるみたいですし。
筑波大学は東大ほどのインパクトは無いとはいえ、優秀な大学だと思います。
物足りないほどなら、既に今の高校でも優秀伝説が流れているのでは?さらにこの前の学会でも、ご自身でも得意と言われる英語で発表されたでしょう。
比較がFラン大学生wつまり彼はFラン並みかそれ以下ってことか
Fラン大学でももっとまともな論文書ける学生は探せばいるけどね
筑波だ東大だ海外大だと騒いでるけど実情は人に手伝ってもらってもFラン大学生よりマシだ!と主張するのがやっとなレベル




































