在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
756
コメント
最終更新:
悠仁様が筑波大学という地方の三流国立大学への進学を決めたようですがそれなら学習院の方がマシじゃね?
【7584029】
なぜ?
自分で書いてない論文やポスターに名前入れてもらって、学会では自ら発表しないどころかコアタイムにその場にすらいないのにそれを業績として出して大学に合格したのですからね
楽しめばいい、って訳が分かりませんねw
幼稚園から今まで相応の努力もせず、特権を振りかざし周りに全部作って貰って実力以上の進路をあゆみ、不正しても謝罪もせずここまで来て、それを批判されればいじめと言い、何の疑問も抱いていないのですから、これからピークが来るかも?はかなり難しい、期待薄でしょう。
>自分で書いてない論文やポスターに名前入れてもらって、学会では自ら発表しないどころかコアタイムにその場にすらいないのにそれを業績として出して大学に合格したのですからね
小受、高受、そして大受。
普通の一般人が通れないルートを時には開拓してここまで来た。
せめて海外大学は24時間通訳なしで留学したり各国ロイヤルとまともに交流できるよう英語だけは研鑽していただけたらと思う。




































