在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
756
コメント
最終更新:
悠仁様が筑波大学という地方の三流国立大学への進学を決めたようですがそれなら学習院の方がマシじゃね?
【7584029】
なぜ?
筑波出身?
いいですか、学習院は明治元年です、筑波はついこの間できた大学ですよ。
前身の高等師範でも学習院よりずっと後にできました。
あなた、帝国大学がどういう目的で設立されたかもご存じないのですか?(笑)
秋篠宮さま御自身の経験と愛子さまの学習院での問題によって学習院への進学をやめたのでしょう。
眞子さまや佳子さまも痛い目に会っていますから、悠仁さまを学習院に進学させなくて良かったと思っていますよ。
おかげで筑波大学(指定国立大学)へ進学できるかもしれないわけですし。
秋篠宮さまの判断は正しかったと来週にはわかると思いますよ。
>おかげで筑波大学(指定国立大学)へ進学できるかもしれないわけですし。
秋篠宮さまの判断は正しかったと来週にはわかると思いますよ。
筑附に推薦で合格した時のように、一般受験生に混じって一般受験、でも実は推薦で合格していましたというパターンかもしれない。
一度も一般入試を受けたことのないのに共テや二次受験はつくばでも厳し過ぎるかも。




































