女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
756
コメント
最終更新:
悠仁様が筑波大学という地方の三流国立大学への進学を決めたようですがそれなら学習院の方がマシじゃね?
【7584029】
なぜ?
国立大学同士って併願できないのでは?
私立大学は何校も推薦入試も併願可能でしょう。
併願できるにも関わらず、また、自宅から近いにも関わらず首都圏私立大学は一校も併願していないから【受験価値すら無い】が正解でしょう。
悠神さまは男だけどお茶水って男もいけるの?
なんか、附属エスカレーターのことを言ってんの?
それなら、私大付属と国立大附属は全くの別もの。
また、推薦入試についても難易度が比較にならない。
私立大学附属校については当たり前ですが将来、国立大学を目指している人にとっては周りの意識や環境が悪くて進学するべきではありません。
第一志望でなくても併願として受験(入試)くらいするでしょう?
そうでなくても浪人は絶対にできないと週刊誌に書かれていましたし。
受験していないわけですから。
せめて、1校くらい首都圏の私立大学を併願してくれていたら私大の面目も立ったとは思いますが。
厳しい現実と評価を下されましたね。
悠仁さまは特別な人です、特別な家(皇嗣)にとっては
私立大学とは
受験しない=進学価値は微塵もない。が正解でしょう




































