在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
【女子枠】崩壊する国立大学の理念【推薦入試】
多分、卓越大からの流れなんだろうが残念でならない。
>集めてどうするの?
生徒会長に権限が無いというので、集めることだけでも権限だよ、と言っているだけ。その回答についてはどうなんですか。論点ずらしですか。
何の目的で生徒会を招集するかなんてその都度違います。
権限という意味では、女性蔑視する人に女子枠を語る権限は無いですね。
> 生徒会長に権限が無いというので、集めることだけでも権限だよ、と言っているだけ。その回答についてはどうなんですか。
招集権限というのは目的や条件があるのが通常だよ。意味もなく招集されたのはたまったものではない。
>> でも生徒の代表ですから生徒に対して生徒代表としての責任はそれなりにあると思います。
>生徒会長は、生徒代表として全生徒に対して何をコミットメントするの?生徒側のメリットは?それなしで責任のあるなしを言及しても意味がないよ。
そればかりは人や学校、その時によるのでは?◯◯の自由化とか、新しいイベントや校則の導入など。
まさか、生徒会長になる人が同じようなことを言うと思っているのですか?
生徒側のメリットもまたそれぞれ。何言っているのか意味わからないのですが。
> そればかりは人や学校、その時によるのでは?
それをいつ宣言するかだよ。生徒会長の選挙の際に〇〇を実現しますとマニュフェストを出して候補者同士で争うならまだしも、実際にはあとからこんなことしましたと事後報告するだけでしょ。しかも多くの生徒が関心を持たない些細なことを。〇〇組合の役員会みたいなものだから、積極的にやりたいと思う男子はいないだろうな。
>> そればかりは人や学校、その時によるのでは?
>それをいつ宣言するかだよ。生徒会長の選挙の際に〇〇を実現しますとマニュフェストを出して候補者同士で争うならまだしも、実際にはあとからこんなことしましたと事後報告するだけでしょ。
普通は立候補時に言いませんか?
もちろんできもしないようなことに対して実現しますとは言わないとは思いますが。おかしな話ださんはいったいどのような学生生活を送ってきたのでしょうか?
とは言えども無気力でおしゃれや男女交際以外無関心な生徒の多い学校では事後報告ということもあるかもしれないですね。それはそれで需要があり受け入れられるならそれでもいいかもしれないですが。
男子は〇〇
女子は〇〇
おかしな話ださんはこればっかり
プロレスショーを見ているようです
こういう思考の方々に作られた社会のつけを、現在の若者男性世代が「女子枠」などの形で払わされているとXで話題になっていましたね




































