最終更新:

8
Comment

【3278414】2014年繰り上がりについて

投稿者: つばめグリル   (ID:evL9xiYfp0g) 投稿日時:2014年 02月 09日 12:56

2014年の試験が終了しました。
まずは合格されました皆様、本当におめでとうございました。

さて我が娘になりますが、第二回、三回を受験しましたが残念な結果でした。
得点開示を利用して、第二回の試験で、合格ボーダーライン付近だったことがわかりました。

学校HPによると、先週木、金曜日と繰り上がり合格者を出しており、諦めていた母としては、僅かな可能性にすがっています。

過去三年間は繰り上がり者は0で、2010年に18名の実績のようです。
今年2014年から試験日を前倒しに変更しており、各日の合格者人数も変更となりましたので、全く今後の流れがわかりません。
このような中で、繰り上がりについて情報をお寄せいただきたいとおもっています。
また、お同じくボーダーライン付近で繰り上がりをお待ちの方と気持ちを共有できましたら幸いです。

私と娘が三年間夢見てきた品女の学校生活。
あと少しで気持ちを切り替えて前を向かねばならないとわかっています。
最後のあがきになりますが、思い切ってスレッドを立てさせていただきます。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3285570】 投稿者: やまや明太子  (ID:e4OnLfqBQp2) 投稿日時:2014年 02月 13日 23:08

    つばめグリル様

    お嬢様合格おめでとうございます。

    バトンが繋がったようでとてもうれしいです♪

    本当によかった!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す