最終更新:

3
Comment

【634554】はじめまして

投稿者: こひぐまかあさん   (ID:KUYMttWprvg) 投稿日時:2007年 05月 13日 18:17

どうして、学校別に今までなかったのか不思議な位でしたが、
良かったですね!
これから、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【634616】 投稿者: 一言  (ID:EqR3k7R/MtU) 投稿日時:2007年 05月 13日 20:08

    -こひぐまかあさん-へ
    祝開設
    というスレがあるのに、どうしてわざわざスレを立てたのでしょうか?
    あなたはこのスレを立てて、どういうことを話題にしようと思ったのでしょうか?
    祝開設のスレに一言書き込めば済むことだったでしょう。
    こういう無神経な行動が、品川女子学院の関係者の印象を悪くするのですよ。
    少しきつい言葉になりましたが、隙があれば悪意ある書き込みをしようとする者がいるので、勘弁してくださいね。

  2. 【634624】 投稿者: 単に…  (ID:zHqieIlShqg) 投稿日時:2007年 05月 13日 20:18

    一言さんのおっしゃっていることはもっともですが、
    そんなに目くじらを立てるようなことではないのでは?
    スレ主さんはまだこのような掲示板に慣れていない方なのだと
    思いますよ。


    キツイ物言いの方が印象を損ねることがあるように思ったもので。
    失礼しました。

  3. 【634665】 投稿者: こひぐまかあさん  (ID:KUYMttWprvg) 投稿日時:2007年 05月 13日 21:14

    一言さまへ
    申し訳ございません。
    自分では、「祝開設」に投稿したつもりだったのですが、
    「この内容で投稿」をクリックしたら、新規スレッドになってしまいました。
    これから十分気をつけます。

    単にさまへ
    ありがとうございます。
    うれしくて、つい先走ってしまったようです。
    もうちょっと、勉強してから参加することにします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す