最終更新:

80
Comment

【5073396】夫を尊敬できなくなりました

投稿者: 尊敬できなくなった   (ID:gzrZpUFqghI) 投稿日時:2018年 08月 03日 00:35

夫のする事なす事癇に障ります。
少し前に、嫌な相手と何十年も暮らすのは無理だと言う記事を読みました。
書いてある通りだと思いますが、1人になる決断と、それを実行する気力がありません。

50歳ですが、あと何年健康で居られるかわかりません。
現在は更年期障害で体も辛いし心も沈みがち。
そこへ来て夫と居るとネガティブな発言ばかりされるので、救われません。

やはり一緒に暮らす意味はないですよね。
もう疲れました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【5079414】 投稿者: 55歳  (ID:TVTuToRuEJo) 投稿日時:2018年 08月 08日 21:40

    スレ主さんのトピックと読んだだけで、皆さんのレスは拝見していないのですが・・。
    私も最近夫に愛想をつかしている一人です。でも世間体や子供のこと、相続を考えたら離婚は不利、無理。
    もともと嫌なことはすぐに忘れる、根に持たない性格だったのですが、私も
    55歳になり、沸点が低くなりました。でも相変わらず気にしていないそぶりを見せています。夫の性格は変わることはありません。
    一緒に旅行にも行くし、外出もしますので、周りのひとや子供たちからは仲のいい夫婦に見えていますので、これからもずっとこの演技をしていくことでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す