在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
「女性宮家」創設へ
皇室の弥栄を願います。
>だから、二俣川先生は例外だといっているではないか
例外だと認めざるを得ないと言いながら、本心は認めたくないのですから感情論だといっています。いいじゃないですか、天皇嫌いで。
素直に嫌いだといえばよいだけです。
>そうだとしてなんだというのだ?
それはこちらが「なんなのだ?」といいたいところ。
太鼓持ちも大変です。
>ひまわりさんのスレだ。
いっいや、私がスレを立てただけのことです。
>スレは捨てたんだよ。
はい、そう言われるのは当然です。
>例外だと認めざるを得ないと言いながら、本心は認めたくないのですから感情論だといっています。いいじゃないですか、天皇嫌いで。 素直に嫌いだといえばよいだけです。
先生は論理的に天皇制を認めるべきではないといっているのである。改憲に至らない国民の感情論からすると例外として扱うしかなく、もともと論理が立たん話といっているのだ。
もっと趣旨を把握したまえ。笑
w
>例外だと認めざるを得ないと言いながら、本心は認めたくないのですから感情論だといっています。いいじゃないですか、天皇嫌いで。
素直に嫌いだといえばよいだけです。
そうそう 笑
私も前から、そう言っている。
二俣川と、音速は、天皇なんか嫌いだ
とだけ言えばよい。
それは自由である。
頭が良くもないクセに、屁理屈を言うから叩くだけのこと。
>先生は論理的に天皇制を認めるべきではないといっているのである。改憲に至らない国民の感情論からすると例外として扱うしかなく、もともと論理が立たん話といっているのだ。
まったく論理的ではない 笑
日本語がなっていない。
笑




































