最終更新:

343
Comment

【1732162】中国の軍事予算は20倍(21年間で)。。。超ヤバくない?

投稿者: 希望   (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 05月 18日 00:54

中国共産党が、7月1日より、「国防動員法」を開始します。
国防法とは、中国に何か起こった場合には、「中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収」「外資系の全財産没収&全中国員に兵役を課す」海外の中国人も、兵隊として、活動が始まります。
場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起します。

つまり、中国が、「沖縄侵攻」を決定するや、日本国内にいる全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起することです。

上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収!
もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収!

その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日します。
原口総務大臣により、宮崎「口蹄疫」事件以上に、「報道規制」「言論弾圧」がなされるでしょう。
大日本帝国時代の「国家総動員法」よりやばいでしょう。
日経新聞あたりは「外資系の全財産没収」のリスクをちゃんと報道しておくべきでしょう。

(偏見マスコミ報道から日本を守ろうネットワークより)

(時事通信2月27日より転載)

【北京時事】中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会は26日、有事の際に人員や物資の動員を容易にし、軍の運用能力を高める「国防動員法案」を可決、同法は成立した。7月1日に施行する。

同法は戦争や自然災害などを想定し、国家の主権や統一、領土保全、安全が脅かされる場合に、同委が全国レベルの「総動員」や地域を限定した「局部動員」を決定。国家主席が動員令を発表すると明記した。

記者会見した人民解放軍幹部は、昨年7月に起きた新疆ウイグル自治区の暴動など民族騒乱への対応については「地元の治安当局が担う任務だ」との考えを示した。ただ、国家の安定を脅かす大規模騒乱に発展すれば、これが動員の法的根拠となる可能性もある。

同法は、予備役の招集や訓練を通じた戦力準備、物資の備蓄と調達、民間物資の徴用などを規定し、中央・地方政府の役割も定めた。民間物資の徴用では、外資系企業も対象となり得る。

◆ ◆ ◆

(日経ネットより転載)

【北京=佐藤賢】中国の全国人民代表大会(全人代=国会に相当)常務委員会で26日、有事の際のヒトやモノの動きを統制する規定を盛り込んだ「国防動員法」が成立した。中央や地方政府による民間物資の備蓄・徴用や、国民動員の規定を明記。安全保障の基本法である「国防法」を補完する有事法制整備の一環で、法に基づいた軍の統治を進める狙いがある。

有事で動員できるのは18~60歳の男性と18~55歳の女性で、軍の後方支援や社会秩序維持の任務に当たる。会社や個人に政府による民間物資徴用に応じることを義務付ける一方、損失を与えた場合に政府が補償する規定も盛り込んだ。(1)有事で軍事任務に当たる予備役の訓練・招集(2)軍用品の開発・生産・修理(3)国防義務意識と愛国意識の向上――も規定した。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 25 / 43

1. 【1868969】 投稿者: えぐいんだけれど現実  (ID:IOkHipUgaTs) 投稿日時:2010年 10月 01日 19:47

中国は公開処刑やひき回しがあるそうですから
    まるっきり嘘でもないと思います。
    (ご参考まで http://nezu621.bl●og7.f●c2.c●om/bl●og-ent●ry-1026.html)

2. 【1869028】 投稿者: これも気がかり  (ID:IOkHipUgaTs) 投稿日時:2010年 10月 01日 20:39

7月1日、中国で『国防動員法』が施行されました。

国防動員法の内容
     中国が有事と判断した時、
     ●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
     ●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
     ●中国人全員に兵役を課す
     ●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動を行う

もし中国が日本との戦争を決定した場合
    日本国内にいる全中国人が【兵隊】として活動をはじめます。

同じく7月1日、日本で中国人の観光ビザ発給要件が緩和されました。
    これにより、ビザ取得可能者は4億人になるそうです。
    (緩和前の条件だと取得可能者は160万人でした)

数年以内に中国が空母を完成させ、沖縄や尖閣などを奪いに来たら
    日本は内側からもやられてしまいそうです。

3. 【1869381】 投稿者: 在日中国人兵士  (ID:/ZBZ6/svHsw) 投稿日時:2010年 10月 02日 07:09

4億人???
    在日の中国人が兵士になるって具体的にどういうことか理解できません。武器もその時に配布するのでしょうか。

4. 【1869663】 投稿者: 戦い方  (ID:nI3zV3VKYs.) 投稿日時:2010年 10月 02日 14:04

>在日の中国人が兵士になるって具体的にどういうことか理解できません。武器もその時に配布するのでしょうか。

一般人は兵器を使えないでしょうから、あの船長がやったように
    自分の出来ることで日本の不利益になることをやるんじゃないでしょうか。
    暴動をおこしたり、ネットを攻撃したり・・・兵器がなくても
    いわゆる犯罪を一斉に行うということは出来ると思います。

5. 【1870263】 投稿者: 平和ボケ  (ID:QzjpkIyZlDQ) 投稿日時:2010年 10月 03日 10:35

私も他人のことは言えませんが、平和ボケもここに極まれりかなと・・・。

>在日の中国人が兵士になるって具体的にどういうことか理解できません。武器もその時に配布するのでしょうか。

アルカイーダが米国で実行した同時多発テロでは、いわゆる「武器」は用いられていませんよね。

北京オリンピックの聖火リレーの際、長野市が、中国人留学生(?)を中心とする一団によって、
    事実上の解放区になった際も、いわゆる「武器」は用いられていませんね。祖国への忠誠心が熱
    く、命令のとおりに動く多くの「兵隊」がいること自体が問題ですよね。

ちなみに、猟銃の取得免許に外国人条項があるかどうか知りませんが、我が国の連合赤軍の連中
    は、銃砲店を襲って「武器」を調達しましたよね。連合赤軍の連中は、浅間山荘に逃げ込んだけれ
    ど、原子力発電所やら東京湾岸のガス基地などを占拠されたらどうするんだろうか。

日本国に限らないかもしれませんが、特に、我が国は、内部テロに弱いように思います。心配は
    絶えません。

6. 【1870772】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 10月 03日 22:19

尖閣諸島を守れ!緊急東京デモ、本日決行! より転載

 本日10月3日(日)、3,000人の党員・有志が結集し、「尖閣諸島を守れ!緊急東京デモ」(新宿中央公園出発)を決行いたしました。

 本日は、11時30分新宿駅西口において、デモにあたっての街宣を行いました。ついき秀学党首、松島弘典幹事長と党員・有志により、今回のデモの趣旨について、強い念(おも)いを込めて訴えました。中国の覇権主義が日本に迫っているにも関わらず、民主党菅直人首相、仙石由人官房長官の判断が国益を無視したものであり、これは、私たち幸福実現党が訴えてきた「国難」そのものであると、強い警鐘を鳴らしました。街宣の最後には、ついき党首より「決議文」を読み上げ、多くの参加者より賛同をえることができました。

 今回のデモには、首都圏をはじめとして全国各地より3,000人が結集し、尖閣諸島を守っていく強いメッセージを訴えました。国民は、今回の中国漁船の事件に大きな怒りをもっており、「幸福実現党の安全保障は、しっかりしている。頑張れ!!」という支援の声をいただきました。

 デモ終了後は、新宿駅西口近辺において、ついき党首、木村智重副党首など党役員と全国各地よりはせ参じた多くの党員・有志により街宣活動をおこないました。現在の尖閣諸島を巡る情勢は、全く好転していません。私たち幸福実現党は、この国難を一人でも多くの国民に伝える活動を、今後とも力強く続けてまいります。

2010年10月3日
    幸福実現党

7. 【1870781】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 10月 03日 22:27

【速報】沖縄にて「尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会」本日、開催! より転載

 沖縄県において「尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会」〔尖閣諸島を守ろう実行委員会主催(代表 徳留博臣沖縄県本部幹事長)〕を開催し、沖縄県庁前広場に1,500名が結集しました。

 集会では、国家斉唱に始まり、徳留博臣氏が主催者代表として挨拶を行い、その後、市民団体の代表者から、中国の脅威や尖閣諸島を守り抜くことの意義を参加者に訴えました。幸福実現党からは、沖縄県本部代表代行の金城竜郎が、国難に対峙する自らの決意を述べ、最後に決議文を高らかに宣言しました。

2010年10月3日
    幸福実現党

8. 【1870789】 投稿者: 紅の梅  (ID:G6Fq.sFrWPs) 投稿日時:2010年 10月 03日 22:36

希望さん

幸福実現党の党の宣伝・広報の為にインターエデュを使うのは止めて頂けませんか?
    幸福実現党が党員を集めてデモをするのは勝手ですが、その告知と報告は、幸福実現党の広報誌・
    及び幸福実現党のブログの中だけでやるべき事でしょう?

この掲示板でデモのお知らせを見たばっかりに、幸福実現党主催のデモだと気づかずに、うっかり
    普通の人がデモに参加してしまったらどうするのですか?

私は基本的には、デモを主催する団体を完全には信頼できなくても、とりあえずそのデモで訴えようとしている
    内容が賛同できる内容なら参加しようと思いますが(デモを盛り上げないより盛り上げた方が良いと思うので)
    新興宗教団体の主催するデモとなると話は違ってきます。

幸せの科学を主宰する大川隆法氏の言動には「うさんくさい」と感じる点が多く、政党を立ち上げて政治活動に進出
    してきた事には脅威を感じます。多くの国民がそう感じているでしょう。希望さんのここでの書き込みも、逆効果
    (書けば書くほど読者の反感を買っている)と思われますので、もうここからは撤退なさったらいかがですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す