最終更新:

229
Comment

【3589735】ICU(国際基督教大学)合格

投稿者: エデュを2ch 以下としない為に   (ID:yWJp6oVA7jM) 投稿日時:2014年 11月 24日 14:16

秋篠宮家のボンボン娘の佳子が


天皇家指定の学習院大学を途中辞めして、来春から、姉の眞子が通っていたICU(国際基督教大学)へ


大学を行き直します。


天皇家にも、わがままな関係者の方が現れたと私は思いました。


それと、私はこのニュースを聞いて、私たち国民みんなの税金のムダ使いだと思いましたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 29

  1. 【3591930】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:VuO12TkoaEc) 投稿日時:2014年 11月 26日 21:53

    バ佳子さまのこと?




    w

  2. 【3591933】 投稿者: 皇族の在り方  (ID:TTA/bx1TGj.) 投稿日時:2014年 11月 26日 21:54

    天皇皇后陛下を見習ってもらいたい。

    昭和天皇陛下は、戦争責任を背負いご公務を続けておられました。
    今上天皇皇后陛下もご同様に今にいたるまで、国民に寄り添っておられます。

    それに引きかえ、学歴に拘り AO入試に逃げるような.....。
    国民とのコンセンサスは学習院です。一般入試で頑張ってください。

    無理に公務をなさらなくて結構です。

  3. 【3591936】 投稿者: お言葉を返すようですが  (ID:zzgJCl6It7o) 投稿日時:2014年 11月 26日 21:57

    それから、

    天皇家を、歪めているのは、決して私たち国民ではありませんよ。
    東宮家の悪口を言っている低レベルの一部の国民でもありません。
    この方たちは、只、無知、無教養から雑誌等を真に受け煽られているだけなのです。


    本当に本当に、天皇家を歪めているのは、天皇家の品位を汚しているのは、
    様々な画策が明らかになった秋篠宮家だと思いますよ。
    もちろんこの方たちだけの考えではないでしょう。
    でも、皇室内部の方が、皇室を歪めるような、品位を汚すようなことをしていたことは、本当に本当にショックで残念です。

  4. 【3591938】 投稿者: では、  (ID:Z5u5pjixzxg) 投稿日時:2014年 11月 26日 21:58

    愛子さまが一般入試で東大に合格されることを期待しております。
    楽しみですね。
    偏差値72程度もあれば合格圏内でしょうから。

  5. 【3591950】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:nWR34vv3NXE) 投稿日時:2014年 11月 26日 22:14

    どうせなら東大医学部がいいんじゃないか?笑



    w

  6. 【3591983】 投稿者: 雑誌を間に受けてる  (ID:PxXYogZPWNQ) 投稿日時:2014年 11月 26日 23:03

    それって、zzg…さんの秋篠宮家に対する情報収集材料だよね。
    東宮家の悪口…って、何のことを指しているのか、よくわかりませんが、東宮に関しては写真や映像を見て意見を言っております。
    週刊誌ネタはチラッと見ることはありますが、間には受けてません。
    愛子さんが超優秀って週刊誌に書かれていても、あり得ないって鼻で笑ってますから。

  7. 【3594086】 投稿者: ただただ、日本の皇室がまともになることだけを願います  (ID:zzgJCl6It7o) 投稿日時:2014年 11月 29日 07:41

    東宮家の悪口が何のことかわからない?


    長期にわたり、酷い常軌を逸した悪口や中傷は、日本中はもちろん世界中有名です。
    男子を産めないことでの虐めや嫌がらせは、世界中が知っています。
    日本国が野蛮の未開国であると蔑まれ、○鹿にされています・・・・。


    あちこちで流されたこれらの悪口や中傷の大元はだれか、何の意図があるのか、何のためにそのようなことをするのか
    それは、ご存じの方は、ご存じなのでしょう。
    そして秋篠宮さまは、公に皇太子さまのことを中傷されました。本当に驚きました。
    かつて秋篠宮さまがご結婚や交際の仕方を批判され、窮地に立たされたとき、
    皇太子さまが、「愛を貫く弟宮を誇りに思う」と公に発言し、庇われたのにもかかわらずです。
    この方の、本当の人間性と、本性がわかり、恐ろしくなりました。


    その後の数々の不遜で傲慢な態度。「この方は一体何様なんだろう」と感じました。
    皇室内で起こっている一連の画策に、この方が関与しているのだと知り、
    小さいころからの数々の素行についての評判を知っているので、
    倫理観、常識がない、そして、浅はかで短絡的な方が、権力を握るとこうなるのかと、本当に恐ろしいと感じています。
    周りの方に、祭り上げられ、その口車にのり、皇室を滅茶苦茶にしてしまったことは、
    皇室の汚点として、永遠に残るでしょう。


    恐ろしい現在の皇室内部。
    このようなことが、大昔ではなく、現在の先進国である日本で行われている。
    日本の皇室が、まともで常識がありますように、日本の皇室が平和でありますように。
    それだけを祈り、願っています。
    日本の皇室は一体どうなるのでしょう・・・。

  8. 【3595950】 投稿者: 佳子様の中退  (ID:24YH.1KW182) 投稿日時:2014年 11月 30日 23:15

    ⇒佳子様の学部に極左の名物教授ババアがいる
    ⇒左翼在日が学習院に仕込んであった
    ⇒愛子様の学友が創価学会小和田が仕込んだ工作員
    ⇒学習院関係者&学生が創価学会&在日ばかり
    ⇒第二外国語が中国語&朝鮮語のみ
    ⇒パチ屋サラ金ヤクザの子供ばかり
    ⇒創価学会が多くて勧誘に応じないとイジメが酷い
    ⇒創価学会汚染&在日朝鮮人汚染が酷いので悠仁様はお茶の水へ真子様はICUへ
    ⇒職員が中国共産党と繋がりがある
    ⇒学習院に中国共産党歌劇団を招いた
    ⇒中国のスパイ(創価学会)が皇族に近づこうとしている
    ⇒中国共産党は皇室の取り込みに必死(皇室は世界的な錦の御旗)
    ⇒学習院の自治会は革マル(教授がシンパか?)
    ⇒皇太子が習近平夫人と人民解放軍オペラを鑑賞
    ⇒佳子様の学部は朝鮮へ謝罪旅行有り
    ⇒小和田は創価学会と仲良し&日本sageばかり
    ⇒秋篠宮家バッシングは創価学会の工作
    ⇒杉並在住のある学習院教授は完全な左翼
    ⇒学習院も早稲田も反日思想教育大学
    ⇒学生に朝鮮人がかなりいる
    ⇒佳子様が高校時代に少女時代を踊った=ダンス部に在日がゴロゴロ=在日歓喜wやった!踊らせた!支配した!
    ⇒皇族の中退は余程のこと=賢明な決断

    なんせ福島瑞穂が教えていたぐらいだから(民衆党政権時に大臣になりやめた)、左翼連中がゴロゴロしている。学習院(小学校から)は朝鮮人/中国人に乗っ取られました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す