最終更新:

229
Comment

【3589735】ICU(国際基督教大学)合格

投稿者: エデュを2ch 以下としない為に   (ID:yWJp6oVA7jM) 投稿日時:2014年 11月 24日 14:16

秋篠宮家のボンボン娘の佳子が


天皇家指定の学習院大学を途中辞めして、来春から、姉の眞子が通っていたICU(国際基督教大学)へ


大学を行き直します。


天皇家にも、わがままな関係者の方が現れたと私は思いました。


それと、私はこのニュースを聞いて、私たち国民みんなの税金のムダ使いだと思いましたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 29

  1. 【3597791】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CeSrAaZEB6w) 投稿日時:2014年 12月 03日 07:46

    >案の定、留学中にお弾けになり、SNSで衝撃告白。




    チン棒が好きなのは仕方ないが、書かなきゃよかったんだがな。笑




    w

  2. 【3597796】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CeSrAaZEB6w) 投稿日時:2014年 12月 03日 08:02

    >ボンクラな兄に腹を立てていて、当たり前じゃないですか?




    悪い人じゃないんだが、ボンクラではあるねぇ・・・



    まあ、皇族とはいえ人間だから生まれ持った能力というのはあろう。

    しかし、妃は皇族に相応しくできなかったのかと思うのだかな。金で。笑




    w

  3. 【3597824】 投稿者: ↑ まともでない  (ID:WJtgtv2Ay0Q) 投稿日時:2014年 12月 03日 08:44

    皆さん相手にしてはダメ

    釣りでなかったら、精神異常者
    もしかして、あの方の妹さん?
    姉と同じで統失だそうよね。
    子供もお揃いで障○児だそうじゃない

  4. 【3597836】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:CeSrAaZEB6w) 投稿日時:2014年 12月 03日 08:57

    >何だか日本の恥をばらまいてきたのではないかと心配になります。



    過去にはタイではタネをバラまいたかも知れんよ。笑





    w

  5. 【3597853】 投稿者: セナ  (ID:PxXYogZPWNQ) 投稿日時:2014年 12月 03日 09:17

    >何だか日本の恥をばらまいてきたのではないかと心配になります。


    皇太子夫妻は日本の恥をばらまいてきていますよね。
    ・オランダ国王即位式の時のみっともない皺ドレスと、妊婦に間違われるほど弛んだ体型を晒す。
    ・同じく、オランダ国王即位式の時、なぜか女官同伴
    ・皇太子単独での海外公務でも、カメラを取り出すべきではない時にカメラを取り出し撮影。
    ・何かの式典の時も、他国の国王夫妻(?)のすぐ後ろをコバンザメのようにくっついて、まるで3人組のように歩き、迷惑がられている。
    ・式典の時、他の出席者が起立しているのに、皇太子だけが座っている。英語が通じないのか?

    などなど。

    これでは、秋篠宮ご夫妻に依頼が殺到して当然と思う。

    諸外国では秋篠宮ご夫妻が次代だと思われているかもね。
    この前のオランダ国王夫妻来日の時もそう思った。
    皇族の女性方はご挨拶でカーティシーをされるが、あれって、格が下の人が上の人に対してするのよね。だから、皇后陛下はなさってなかったはず。
    雅子さんはマキシマ妃にカーティシーをしていたし、マキシマ妃もそれを受けていた。
    しかし、別の場所で紀子さまがマキシマ妃にカーティシーをしようとされたら、マキシマ妃は「そんなことなさらないで」という感じで、紀子さまに歩み寄られた。
    これを見たとき、オランダ国王夫妻も秋篠宮ご夫妻のことを次代と思われているのだな、と感じました。

  6. 【3597873】 投稿者: 二俣川  (ID:P7RJdc4CQJQ) 投稿日時:2014年 12月 03日 09:38

    >承子さん…父親の葬儀の時に、「制服 de 茶髪」… 親の躾の一端を見た気がしました。
    案の定、留学中にお弾けになり、SNSで衝撃告白。
    末端宮家と言えども、皇族なんだから品位を落とす行動は慎んで欲しかったわ。


    まったく同感。

    税金の無駄。
    皇位継承とは無関係なごくつぶしたち。
    この連中に費やす血税あれば、いったいどれだけの被災者らがこの年末年始安心して過ごせることか。

    あんなねーちゃん風情が、海外に「王女」として紹介されることに、言いようのない屈辱を感じる。
    世襲は困ったもの(同じ阿呆でも、安倍ちゃんは一応我々が選んでしまったとの後悔で済む)。

  7. 【3597887】 投稿者: 皆様大丈夫ですか?  (ID:pa8obdqTkas) 投稿日時:2014年 12月 03日 09:51

    依頼が殺到してって、もしお相手国がご招待していたり、依頼していたら、

    「観光できたのですか」なんてお相手国はいわないとおもいますが・・・・。

    何しに来たのか、誰だかわからないから、お相手国も戸惑い、不可思議な人々なので、
    秋篠宮さまに直接質問されたのだと思いますよ。


    皆様、大丈夫ですか?秋篠宮さまご自身が、「観光でいらしたのですか?」と聞かれて困ったとおっしゃっているのですよ?
    だから、歓迎されていたら、そんなこときかれないでしょう?お相手国から、
    依頼されていたらそんな失礼なこと言われないでしょう?



    嘘や作り話や妄想はいけませんよ。
    今は、事実に基づいた問題を話し合っているのです。
    時々お話が、こういう方たちによって、中断されてしまうので、本当に困ります。


    秋篠宮さまの会見での、海外訪問に対する不満や批判に対して、

    自分たちの立場や地位を上げてくれといっている、
    行く理由があれば行くけど、何もないのにとりあえずついでにというのはよくないといっている
    自分たちでは誰だかわからないから、地位がはっきりしている皇太子に行ってほしいといっている
    以前ご公務は受け身だと自身で行ったのだから、文句を言わずいい通りにするべき
    設定が何であれ、ご自身の力量があれば詳しい説明ができ良い交流ができるはず


    という意見が出ています。漏れがあればごめんなさい。
    頓珍漢な意見の皆様も、どうして秋篠宮さまが、観光で来たのですかと聞かれて困ったといったとおもいますか?
    これについてはどうお考えですか?

  8. 【3597915】 投稿者: セナ  (ID:PxXYogZPWNQ) 投稿日時:2014年 12月 03日 10:33

    皇太子夫妻の海外での醜態は嘘じゃないもーん。
    写真に残っているからね。
    無かったことにするんじゃないよ。
    あれが日本の代表だなんて恥ずかしすぎ。

    雅子さん擁護の外務省が秋篠宮ご夫妻に対して、よほど無理難題を言ったり、失礼なことをしているんじゃないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す