最終更新:

606
Comment

【4241868】高畑裕太示談

投稿者: 示談〈お金〉   (ID:LVLUYxm/7W.) 投稿日時:2016年 09月 09日 14:05

結局、示談
お金で解決した
高畑淳子がテレビに出たら、みない

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 68 / 76

  1. 【4256711】 投稿者: 推論ひえー  (ID:D//yZArcZeo) 投稿日時:2016年 09月 21日 20:54

    >ホテルの受付女性(=修業中の会社従業員)に関係を求め、
    嫌がる女性にしつこく迫り、

    女性がほんとに嫌だったのなら、一緒にエレベーターに乗って男の部屋まで行きますか??
    そのこと自体、合意を意味しているじゃないですか??!!
    相変わらず・・・・・・そのあとの言葉は言いません!

  2. 【4256719】 投稿者: 示談という真実  (ID:TsWZsfte/ZE) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:01

    推論ひえークン

    相変わらず頭の中は妄想で一杯のようですね。

    何と言って部屋に誘ったのですか?
    そこに行為に対する合意が無い限り、
    従業員が宿泊者である客の要求に従い部屋まで同伴することは充分有り得ます。

    少しは多面的に考えた方が良いですよ。

      

  3. 【4256722】 投稿者: なつ  (ID:YcjsLDsjkGo) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:04

    >ホテルの受付女性(=修業中の会社従業員)に関係を求め、
    > 嫌がる女性にしつこく迫り、

    女性が嫌がったのか、誘い方が「しつこかった」のか、「あっさりだった」のか。どうしてわかるんでしょう???? つまり「推測」?

    > 明確な合意もなく部屋で行為に及ぶ、ということ自体、 許されるものではない。
    明確な合意はなかったとなぜ断定?では「あいまい」な合意はあったのかなかったのか? これも「推測」の域を過ぎません。

    > 待ち伏せして罠をかけた美人局という訳でもなさそうだし、
    「なさそうだ」・・・これも「推測」ですね。

    >仲介者の素性も事件後に処理に出て来ただけとも取れる。示談金に応じたということは、そういうこと。
    「ともとれる」・・これも推測ですよ。(爆)

    推測のオンパレードですね。この人のお嫌いな、いわゆる「妄想」です。
    他者を批判して、自ら「推測」のオンパレードです。自分のは妄想じゃなくて、なんですかね・・。笑

  4. 【4256727】 投稿者: 推論ひえー  (ID:8IyDf9aYF5g) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:10

    >何と言って部屋に誘ったのですか?

    そりゃあ、女をナンパするときの甘い言葉に決まっているじゃないですか?
    誘惑する言葉に決まっています。
    それとも、トイレの水の出が悪いのでちょっと見てくださいとでも言って、騙して引き込みましたか?文春読んでないからよくわかりませんが、新聞の見出しにはしつこく迫られて断りきれなかったって書いてありましたね。
    ということは、承諾したわけじゃないですか。

  5. 【4256729】 投稿者: なつ  (ID:YcjsLDsjkGo) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:12

    >文春の新聞広告見出しを見ただけだが、
    社会人の常識としては、

    だいだい、見出し見ただけで、文春の記事を「推測」で批判。まったく根拠もなく、しかも記事内容もろくに読んでいないのに記事を全否定。それこそが「妄想」。

    >従業員が宿泊者である客の要求に従い部屋まで同伴することは充分有り得ます。
    すごいホテルですね。同伴ホテル?聞いたことないけど、そんなホテルがあるんだ。驚き!  (大爆笑)

  6. 【4256732】 投稿者: 結局は合意での話  (ID:oLJWKpiEMcA) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:13

    高畑裕太がホテルに出入りする際に、「撮影明日までなんですか?寂しくなります」みたいな事を言われ、誘ったら乗ってきそうだなと思ったと証言しているそうです。
    当日酒に酔って、もう一度軽く誘ったけど応じず、もう一度エレベーターで降りて「フロントの歯ブラシもってきて!」とかしつこく誘ったらエレベーターに乗って来た。その後はエレベーター内でキス→部屋でそう言う流れになったらしい。
    一般人でもあることかもしれない。よほど場末のホテルでないと、受付のお姉さんはついてこないと思うけどね。

  7. 【4256792】 投稿者: 推論ひえー  (ID:QBY88XdRRSg) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:46

    >当日酒に酔って、もう一度軽く誘ったけど応じず、もう一度エレベーターで降りて「フロントの歯ブラシもってきて!」とかしつこく誘ったらエレベーターに乗って来た。

    そこで歯ブラシが出てくるのですか?なんだか、警察での尋問を計算に入れた周到な行動だったみたいですね。一応、部屋に行く理由付けは確保している。
    それで、尋問されたとき、裕太君は言葉に詰まって、あたふたしたわけだ。
    女の方は、言質を取りながら冷静に計算して行動し、裕太君は軽いノリで行為に至った。
    なんだか、世の男たちのあわれを物語っていて、身につまされる。

  8. 【4256794】 投稿者: 疑問  (ID:bdBRO7D15TE) 投稿日時:2016年 09月 21日 21:46

    高畑側だけの証言ですか?後になってから、女性が悪者に仕立てられるのは、納得出来ないですね。
    ホテル従業員が美人局?女性の証言も聞きたいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す