最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 55 / 69

  1. 【4693829】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:vfWPNxTaHBg) 投稿日時:2017年 09月 06日 20:45

    孫正義さんは、在日朝鮮人ですがとても成功されました。
    彼は日本に生まれて良かったと、きっと思っているでしょう。
    私も日本に生まれて良かったです。

  2. 【4693838】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:vfWPNxTaHBg) 投稿日時:2017年 09月 06日 20:51

    安倍総理、心優しい日本人様のおかげで、米国のような差別、暴力の被害もなく私達は平穏に暮らしているのです。

    安倍総理そして日本人様ありがとうございます。

    米国でしたら、大きな苦難を負ったことでしょう。

  3. 【4693909】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:fphUcKvKR4Q) 投稿日時:2017年 09月 06日 22:09

    日ロ首脳、北朝鮮で7日に会談
    首相「最大限圧力」に協力要請
    2017/9/6 21:14

     【ウラジオストク共同】
     最大限の圧力としては、石油の輸出禁止・制限などが想定されている。対北朝鮮制裁について「効果がない」と否定的なプーチン氏からどこまで協力姿勢を引き出せるかが焦点になる。


    プーチン氏のおっしゃる通り。
    圧力が効果ないのは今までの経緯からすれば明らか。
    アベはいつまで圧力にこだわっているのか。
    圧力よりも対話、憲法9条の基本理念である。

  4. 【4693951】 投稿者: 余計なことだけど  (ID:heNVR/Jh2iA) 投稿日時:2017年 09月 06日 22:48

    〉アベはいつまで圧力にこだわっているのか。
    〉圧力よりも対話、憲法9条の基本理念である。
     
     
    北朝鮮が攻撃能力が無い日本なんて相手にするわけ
    無いじゃん(笑)
    外交なんて軍事と言う力が無いと成立しないのよ。
    ロシアみたいな貧乏国が政治力持つのは軍事力が
    あってこそ。北朝鮮はそこに気が付いたのよ。
     
    米国があそこまで慌てふためき騒ぐのは北朝鮮の
    核とミサイルの威力。
    米国と対等に北朝鮮は外交しようとしてるのよ(笑)
     
    日本なんて相手にされない。
    日本は滅びるまで北朝鮮に恐喝され金と技術を取られ続ける運命なの!憲法9条と共にね(笑)
     

  5. 【4693970】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:fphUcKvKR4Q) 投稿日時:2017年 09月 06日 23:04

    >外交なんて軍事と言う力が無いと成立しないのよ。
    ロシアみたいな貧乏国が政治力持つのは軍事力が
    あってこそ。


    違うな。
    それは技量のない政治家の言い訳。
    軍事力が全くなくても交渉力がある政治家なら対応は可能。
    政治交渉の場に後ろで武装兵士が常に銃を構えているわけではないから。
    むしろ憲法9条が政治家に対して最高の交渉力を与えるだろう。
    相手国にとっては攻撃される心配がないからである。
    日本を守るのは憲法9条であることにゆるぎはない。

  6. 【4694001】 投稿者: 余計なことだけど  (ID:heNVR/Jh2iA) 投稿日時:2017年 09月 06日 23:28

    〉違うな。
    〉それは技量のない政治家の言い訳。
    〉軍事力が全くなくても交渉力がある政治家なら対応は可能。
     
     
    そうなの!(笑)
    それは具体的に言うと辻元とか?
    それは力強い!!


     
    共産党は自衛隊廃止しても中国や北朝鮮みたいに共産党軍を創設するだろうしね。
     

  7. 【4694032】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:fphUcKvKR4Q) 投稿日時:2017年 09月 06日 23:46

    自衛隊は廃止すべき。
    現行の自衛隊が憲法9条の陸海空軍その他の戦力に該当するのは明らか。
    現実に国際貢献とか言いながら南スーダンの戦闘地域に行かされ
    多くの隊員が突発的な軍事衝突によって生命を脅かされるぐらいなら
    自衛隊は廃止するほうがマシであり国民の命のほうが大事である。
    自衛隊があるために
    得する人=国際貢献で鼻が高い政治家
    損する人=自衛隊で働くしか職がない貧乏家庭の子
    政治家の国際的な発言力を高めるために貧乏な一般国民の生命を犠牲にしているということだ。
    憲法9条には国民の命を大切にするというメッセージが込められているのである。

  8. 【4694222】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:vfWPNxTaHBg) 投稿日時:2017年 09月 07日 07:34

    韓国は、米国に原子力空母の派遣を要請したそうです。
    危ないですね。
    文さん、呑気な父さんから過激な父さんに変身ですね。
    オリンピックはどうなるのでしょう。
    皆さん辞退するかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す