最終更新:

1062
Comment

【2297702】今日の仕事の愚痴を言っちゃおうよ!

投稿者: コスモス   (ID:9yVkBNPJGz.) 投稿日時:2011年 10月 17日 00:33

販売の仕事。
アドバイスを求められたから、アドバイスしたのに・・昨日もここに来て、違う人に聞いたけど同じアドバイスだったわ~このお店はどうしても私にあれを買わせたいの~?だって。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 7 / 133

  1. 【2344885】 投稿者: いるいる  (ID:sAZV.i6luXU) 投稿日時:2011年 12月 02日 08:32

    違っているのを指摘したら怒るし、
    スルーしたらきちんとチェックしろって

    あんたが1度チェックしているんでしょ?
    きちんとチェックするのはあんたやろ!!

    と言えずにいる、、、。

  2. 【2346097】 投稿者: ipad  (ID:FAh8671uK9c) 投稿日時:2011年 12月 03日 13:22

    昨日の愚痴です。
    ipadのマニュアルを作ってと言われました。
    もーそんなの操作しながら覚えてよ!

  3. 【2346103】 投稿者: スパイラル  (ID:XbThBLLuDJQ) 投稿日時:2011年 12月 03日 13:32

    激務すぎて同僚が次々倒れる。
    人が減るから更に激務。

    現場の上司は改善しようとするがどうにもならず。
    次々と体や精神を壊し首相並に変わり成り手がなくなった。

    やむなく更に上の管理職が兼務。
    現場の状況をわかってくれても、すぐには対処出来ず。

    新人を入れても焼け石に水。

    職場の人間関係は良いから見捨てられず。
    みんな黙々と激務をこなし、改善が追い付かず
    次々と体を壊すスパイラル。

    定時にあがれた試しはなく、何があっても張ってでも
    行くからみんな倒れるし、更に休めない。
    誰も悪く無いけどどうにかして~!

  4. 【2346203】 投稿者: ファミレス厨房  (ID:onwKsLIpLIo) 投稿日時:2011年 12月 03日 15:59

    人のシフト、チェックしまくるのおやめ!みっともないわよ。
    飲食業なんだから、土日入れてる人が優先されるの常識でしょ?
    シフト削られてるのが 不満なら、あなたも土日どちらかでも
    入りなさい。

  5. 【2347889】 投稿者: 腹立つ  (ID:Ib8LSG.6mHc) 投稿日時:2011年 12月 05日 16:20

    おもしろい!!
    皆さんの、腹立ち経験!!!
    自分のイライラが、ちょっと薄れてきます。
    あははは!!です!
    さて、問題です!


    わが社の、おひー様。
    スマホを10万円近く出して自分のを買ってきました。
    すると、何日かごに、私が、子供にiphoneを予約した事を知り、
    貴女はスマホにしないの?って・・・おひー様
    私は必要ないので、いらないんです!って・・・私
    なんで?子供には買って自分に買わないの?って・・・ひー様
    必要ないからです。って・・・私
    新しいのが出たんだから買えばいいじゃない!って・・・ひー様
    子供には出せても自分には出せないんです!って・・・・私
    失礼ね!って・・・ひー様


    急に怒り出し、それ以来無視されてます!
    先の意地悪もこのことが原因だったようです。
    地雷はどこだったか??
    私の至らぬ点を、どなたか?解説していただけますか?
    私はどう答えれば、無視されずにすんだのでしょうか?(T0T)

  6. 【2353300】 投稿者: 品出し  (ID:jG7NePV.muY) 投稿日時:2011年 12月 11日 00:47

    また昨日も休みの男性フリーターW

    先々週も体調不良で休んだよね。しかも2日間も。
    この1ヶ月で何日仕事休んだ?
    1人欠けると他の人の負担が相当なものだって
    自分だって知ってるじゃない。
    あなた週3出勤でしょ?1日休むと2日しか出勤しないよね。
    たった3日の出勤もきちんとこなせないなんてあり得ないわ。
    それに今週の木金は連休だったでしょ。
    それで、朝7時過ぎにメールで欠勤の届け送って来たので
    電話したら「なんか吐きそうで仕事行けない」だって。
    あなた幾つ?30過ぎてるよね。社会のルールって知らないの?
    親元で優雅なフリーター生活なのに自己管理できないの?
    この1年間ガマンにガマン重ねてきたけどもう限界。
    責任者には承諾もらったので来週からシフト入れないよ。
    はっきり言うよ。クビ。もう2度と来るな!!

    久しぶりにブチ切れたわ。

  7. 【2353331】 投稿者: おばちゃま  (ID:9yVkBNPJGz.) 投稿日時:2011年 12月 11日 05:26

    あなた。
    同居しているお姑さんが意地悪でイライラしているのはわかってる。
    でもね。
    だからといって他の人をいじめてすっきりするのはやめなよ?
    平日は仕事で紛らわして、土日に私たちを誘うの、はっきり言って迷惑!
    土日の休日くらいはあなたの顔も見たくない。
    誘う人のなかに年下の気のいい人をいれ、言い返さないからってその人にねちねちも今じゃうんざりだよ!またか・・てね。
    お友達いないんだね。職場や学校だけの人のことしか話題に出ないし。
    私たちは、職場や学校以外のお友達とお買い物や家族でお出かけするから。土日に集まりたがるのやめて下さい。
    映画行ったり、お友達と食事したり、家族で出かけた話をしてみて下さい。いつも職場の話とされている学校の役員の話以外は聞いたことないんです。
    楽しい話して下さい。
    定年まで10年いるんですか?いてもいいですが、この件宜しくお願いします。

    すっきりした~

  8. 【2353405】 投稿者: もやもやしています  (ID:7C0NlQuHHv.) 投稿日時:2011年 12月 11日 10:01

    パートの同僚で63歳のおばさん2人。

    一人は落ち着きなくガチャガチャうごきまわっているけれど、
    同じところを行ったり来たりのノルマをこなせない時間がおおい。
    契約時間こえてから、次の仕事に入り、残業代をかせぐ。
    一人はとろとろやって、時間稼ぎで残業稼ぐ。

    ねぇ、時間に対しての対価で時給払われているんでしょ?
    同じ時給で、ボーナスも同じ。
    同じ仕事を出来る人もいるんだから、なのに、あんたたちのせいで時給上がらないんだよ!!

    もっと、働けよ!!ちゃんとノルマを時間内にこなせよ!!

    経営者!こんなやついつまでも雇っていないで、もっと若い子を入れて!!
    こいつらに払う残業代を上乗せして時給にする方がよっぽど
    回転率がいいし、生産性を産むよ。

    だから、出来る奴がどんどんやめて、人手不足なんだよ!

    パートもリストラってないのかな・・・

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す