最終更新:

1062
Comment

【2297702】今日の仕事の愚痴を言っちゃおうよ!

投稿者: コスモス   (ID:9yVkBNPJGz.) 投稿日時:2011年 10月 17日 00:33

販売の仕事。
アドバイスを求められたから、アドバイスしたのに・・昨日もここに来て、違う人に聞いたけど同じアドバイスだったわ~このお店はどうしても私にあれを買わせたいの~?だって。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 6 / 133

  1. 【2331844】 投稿者: つづき  (ID:oVsBm7Houlg) 投稿日時:2011年 11月 18日 21:58

    上司なのに仕切れない。
    上司なのに自分の仕事の内容を覚えていない。
    上司なのに先輩に仕事のことでおたずねが多いのに
    「○○さんがしていることははっきり言って雑用だけどね・・・」
    ってなんだろう。
    ストレス発散のためにおとなしい人にいかりをぶつけるのは
    ひどいですね。

  2. 【2337766】 投稿者: 証券  (ID:yxC.xJfk8f2) 投稿日時:2011年 11月 24日 23:16

    頭にくる~~~!!!

    小学生のような陰口たたかないでよ!オペレーターのあなた。
    そのオペレーターの告げ口をまともに受けないでよ!上司の課長。

    本当に毎日毎日むかつくことばかりで、嫌になる。
    子どもは「辞めればいいのに」と簡単に言うが
    他の仕事がないことは、わかりきっているのでやり過ごすしかありません。
    粛々と、しゅくしゅくと・・・・・。

    いつかいつか仕返ししてやる~~~!

    といってもそんな勇気のない私です。

  3. 【2341990】 投稿者: 腹立つ  (ID:Ib8LSG.6mHc) 投稿日時:2011年 11月 29日 13:17

    今朝・・・
    大局さまから・・・意地悪されました。
    私が、預かっていた歳暮の送付先を渡しました。
    それって、私が最初に作ってこれでお願いしますと言って渡したものが、大局さまが、1週間かけて清書されたものです。
    それを確認してOKです。と言って渡しました。
    すると、確認チャックとか何か印をしたもがない!と文句を良い始めました。
    いままで、そんな事言われた事無かったんです。
    チェックしろ!とか・・・逆に余計な事書くな!と言ってたんです!
    チェックは貴方の仕事です!よ!!!
    チェックするように変わったのなら、チェック欄を作ってください!!!
    気分で仕事しないで下さい。
    変にチェック入れると、余計な事書くな!って今までは言ってたでしょ!!!


    あーーー本当に気分次第で仕事が変わる。
    あんたがお昼寝しなければ良い話!
    お歳暮を10件送るのに2週間かけないとできないって。どーーゆーーーーこと??
    毎年同じ先に同じものを送ってるだけなんだから、毎年作り変えなくていいのよ!
    エクセルで年度を訂正すればいいだけなのよ!
    それなのにチェックがない!って??訳判らないことで大騒ぎ!あーーー疲れる!


    この前は、私の部に来るお客さんが大局様の嫌いな人に挨拶をした!と言うそれだけで・・・・
    今まであげたお菓子のお金、計算して返してもらうからね!返したくなかったら、挨拶するな!って言っといて!って・・・
    社会常識が無いのは、あ・な・た・・・です。
    おひーさま(お姫様と会社で呼ばれている)
    別に、お菓子頂戴!って言ったわけでも、ないでしょ!
    貴方が気に入られたくて勝手に買ってきたんでしょ!!!です。
    全く!
    お姫様は疲れます。


    今日は、行き場のない怒りに、頭がくらくらしています!
    失礼いたしました!

  4. 【2341996】 投稿者: まったくもう!  (ID:88H2attO22s) 投稿日時:2011年 11月 29日 13:24

    お局様方、二人いっぺんに話しかけないでください。
    で、「ちゃんと聞いて!」って…空気読めや。
    ちょっとキャリアが長いからって、仕事できるとは限らんね。もううんざり。

  5. 【2342540】 投稿者: 間違い電話  (ID:qukDMBQCb4Y) 投稿日時:2011年 11月 29日 22:07

    「お墓の準備はいかがですか。」
    朝一からの電話。
    オフィスに勧誘まがいの電話は多々あるが、墓の勧誘は初めて。
    完全にフリーズしてしまい、出た言葉が「会社に必要ありません。」
    気のきいた切り替えしができずに、もやもやしています。

  6. 【2342760】 投稿者: あるある  (ID:n4mHt2eVUZ.) 投稿日時:2011年 11月 30日 07:51

     東証1部上場の有名企業なのですが、セールスの電話で「個人事業主の方ですか?」と。
    知らないのかとビックリ。
     
    株式会社だから、個人事業主のわけないでしょう。

  7. 【2343725】 投稿者: もやもやしてます  (ID:67WPrVyLOV6) 投稿日時:2011年 12月 01日 06:41

    個人で管理している会社の備品。

    無くなったり、壊したりすれば責任問題じゃん。
    さがすのあたりまえでしょ。

    わからないと思って、番号のテープはがして、中身すりかえないでください!!

    「これが、アナタのだという証拠は?」って、
    わたしの部署でしか使えない情報がはいっているんだよ!!
    あ・な・た・のところじゃ使えんのよ。
    それに、あなたの傷だらけでしょ。どんな使い方してるの??

    あ~やだやだ、人間性とか責任感とか疑うよ。こんなやつが部署のトップなんて。

  8. 【2344745】 投稿者: ブタメン  (ID:arq18YV4vWM) 投稿日時:2011年 12月 02日 00:03

    書類の不備を指摘したら
     
    「そんなの内容見たらわかるやろ。」
    「今までずっとこれで出してきたけど、言われたことないで。」
     
    いい年して、逆切れ。

    踏んでしまった。こんなところに地雷が埋まっていたのか。
    見た目穏やかそうなのに、なおさらその風貌が腹立たしい。
     
    しかし「ずっとこれで出してきた」わけないんだな。
    だってその書類、隣の課の人が作った書類のコピーやん。
    書式が全く同じやねん。間違ってる番号のところって、その隣の
    課の人が使う番号やねん。バレバレやっちゅうねん。
    それをきちんと確認して、必要なとこを修正しないからこんな
    格好悪いことになるねん!!
     
    今度同じミスしたら、言い逃れ出来へんように証拠揃えて電話するから
    覚悟しとけ!!
    あんたの名前は今日から地雷4号!!

     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す