最終更新:

1
Comment

【540892】文殊様へ

投稿者: 文殊ファン   (ID:JIhrDIevwyg) 投稿日時:2007年 01月 19日 09:31

私は以前、中学受験板で文殊様にアドバイスと励ましの書込みを頂いたものです。
お蔭様で愚息も明日本番となりました。
挫けそうになった時に文殊様のレスでどんなに勇気付けられたことでしょう。
本当にありがとうございました。
悔いのない受験を頑張ってきます。


日能研の皆様
私的なスレになったことをお許しください。
そして明日受験の皆様どうか頑張ってください。


ありがとうございます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【541116】 投稿者: 文殊  (ID:Cpud.6OI3oY) 投稿日時:2007年 01月 19日 14:11

    掲示板の主旨からすると。。。お返事をさせて頂くかどうか迷いましたが、何もしないのも失礼だと思い、書き込ませて頂きます。


    「文殊ファン」さん、おめでとうございます。
    ここまで、がんばってこれただけでも素晴らしいことだと思うんです。そう思って今夜はゆっくりとお過ごし下さい。でも、計算と漢字くらいを少しやって、頭の体操も忘れないで。


    見られるのが、間に合うかどうかわかりませんが、明日のアドバイスを一つ。
    明日の天気はくもりのようですが、もし、雨が降りそうな時は予備の靴と靴下を持参することをオススメします。無駄でも大した荷物になりませんし、濡れた足元で寒い教室だったら。。。
    昨年はかなりの雨でしたので、子供に感謝され、親の株を少しだけ上げました(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す