最終更新:

2
Comment

【423127】能開生

投稿者: まろん   (ID:AwM0cookShk) 投稿日時:2006年 08月 12日 21:13

希学園生の保護者さまにお尋ねします。

能開センターと、両方経験された方はいらっしゃいますか?
現在、能開センターに通っていまして、塾長、講師の方に不満は何もないのですが、、宿題の複雑怪奇さに疑問を感じています。
先輩ママから「能開は余計なことをやらせ過ぎる」との意見を頂戴し、又、大阪星光、西大和に惹かれる思いも出てきて、、、。


場所違いかもしれませんが、何卒アドバイスをお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【435500】 投稿者: 横からですが・・  (ID:j6hVqX8cY9Y) 投稿日時:2006年 09月 06日 08:36

    ご希望に添えるレスにはならないのですが 少し失礼します。
    宿題の複雑怪奇さ、って具体的にはどんなのですか?
    能開センターも 通うか迷っていたところなので 是非教えて下さいませ。

  2. 【436129】 投稿者: まろん  (ID:clDMtCqc022) 投稿日時:2006年 09月 06日 22:31

    横からですが・・ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ご希望に添えるレスにはならないのですが
    > 少し失礼します。
    > 宿題の複雑怪奇さ、って具体的にはどんなのですか?
    > 能開センターも 通うか迷っていたところなので
    > 是非教えて下さいませ。


    なかなかレスがつかなかったので、<能開センター>の掲示板にて同様の相談をさせて頂きました。多くの意見を頂けたので、よろしかったら、そちらをお読み下さい。
    ごめんなさいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す