最終更新:

2
Comment

【429296】卒業後について

投稿者: 卒業者   (ID:5cSrcZOYgLk) 投稿日時:2006年 08月 27日 00:20

昨年、子供がお世話になった者です。
実は、最近子供が希でお世話になったチューターに会いたいと
もらしています。
他の塾に通われていた子供さんが、時々先生と会っていると
聞いて、少し寂しく思ったみたいです。
卒業された希のみなさんは、その後全く希とは無縁の生活を
されているのでしょうか。
教えていただけたら、幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【429516】 投稿者: 卒業しても  (ID:0cRRRsS540.) 投稿日時:2006年 08月 27日 14:57

    うちの子は今春卒業してから今までに3回塾に遊びに行ってます。
    2回はチューターの先生に会いに、1回はコースでお世話になった先生に・・です。
    お友達と誘い合って来られている方もありますし、個人で来られる方もあります。
    卒業してから先生のメルアドを教えていただいたので時々メールしたりもしています。
    遠慮なく行かれたら良いのではないですか?

  2. 【429651】 投稿者: ありがとうございました  (ID:cEjlHEQzZGs) 投稿日時:2006年 08月 27日 21:13

    卒業してもさん。
    つまらない質問と思って、返答は期待していませんでした。
    本当にありがとうございます。
    卒業してからも、遊びにいっていいんですね。
    子供は、チューターの先生にコース変更を進められてから、
    ずっとその先生に憧れて、がんばってきました。
    内気な子供なので、勇気がなかったようですが、アポとって、
    会いにいくよう助言したいと思います。
    メルアドも教えていただけるんですね。喜ぶと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す