10月15日(土)の第2回中学校説明会は、予定通り実施いたします。 2012年度中...続きを読む
学校説明会には2度も行ったのに、記憶がないので教えてください。 試験の際の筆記用具ですが、シャーペン使えましたっけ?鉛筆のみという説明はなかったと思いますが シャーペン可という記載もありません。 間際の時期なのに申し訳ありませんが、ご存じの方、ご教示いただけるとありがたいです。
立教池袋
かさばるものでもないし、どちらも用意しておけばいいと思いますけど。どうしても気になるのなら、明日学校に問い合わせるのが早くて確実。
えーと様 ありがとうございます。両方持っていくという選択肢がすっぽり抜けておりました。しっかり準備したいと思います。 お天気についても備えが必要ですし、しまった…とならないよう、十分気を付けたいと思います。