【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

681
Comment

【1344535】マイケル・ジャクソン氏死亡説

投稿者: ジャネット   (ID:tQUIzdlcfm.) 投稿日時:2009年 06月 26日 07:37

TVで死亡説が流れていますが本当でしょうか?
今まで、謎やゴシップが多いだけにニュースでも疑ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 17 / 86

1. 【1402520】 投稿者: you are not alone...  (ID:uxKhRrCHLj.) 投稿日時:2009年 08月 21日 15:30

日経新聞の情報ありがとうございます、実家で見てみます!そのアニメ映画は実現したのでしょうかね。

最近マイケルの音楽から脱線し、なぜか洋楽の発掘状態(←まるで懐かしき中高生時代汗)になりまして、今回はその一部の良品も紹介します。

マイケルは時に慎ましい観客であり
    Michael Jackson Watching Celine Dion Perform

ひょうきんなゲストでもありました…
    Michael Jackson Hiccuping 2003

歌で人の魂を癒し
    Tribute to Lady Diana -Michael Jackson- Gone Too Soon

時には友達や甥のアルバムにゲスト出演し
    Akon feat. Michael Jackson -Hold My Hand
    Michael Jackson & 3T - Why

多くの人に愛され
    Michael I Promise You

そして今、世界中のファンが彼の生前を偲んでいる…
    Akon-Cry Out Of Joy Michael Jackson Tribute

でも皆いつかこの悲しみから立ち直り、自分の道を歩いていくのですね。50歳を祝う画像が数多くある中、素敵な曲で祝うものを見つけました。誕生日は8月29日だったそうですね。
    Happy Birthday Michael Jackson

2. 【1402720】 投稿者: ↑いくつか訂正します!from you are not alone....  (ID:uxKhRrCHLj.) 投稿日時:2009年 08月 21日 20:21

上記コピペでは見て欲しいクリップが正しく検索されないことが判明、ご興味のある方は下記で再検索してください!すみません。。。

Tribute To Lady Diana (Princess-Of Wales) - Michael jackson - Gone Too Soon

Akon feat. Michael Jackson - Hold My Hand

Michael I Promise You nsync

Akon - Cry Out Of Joy [Michael Jackson Tribute] 日本語訳 -with Japanese Sub-

Happy Birthday Michael Jackson song by corrinne may

3. 【1402726】 投稿者: まだダメです  (ID:tw7AYSmYhM6) 投稿日時:2009年 08月 21日 20:33

そうですね、今月はマイケルのお誕生日ですね。先月、「来月位には少しは立ち直れるだろう。」なんて思っていたら、なんの・・・まだダメです(涙)。「生きていたら盛大にお祝いしたのだろうな。」とか「きっとコンサート盛り上がってたのだろうな。」など色々考えるとやはり残念でなりません。
    ’This is it’でマイケルと一緒にツアーをまわるる事になっていた18歳のダンサーが「彼のダンスはとてもエネルギッシュで全く衰えていなかった。」と語ったそうです(さすが!)。リハーサルの模様が日本で10月に2週間限定で公開される様なので、楽しみです♪大きなスクリーンだと臨場感も有るだろうし、絶対に行かなくては!
    you are not alone...様も色々情報頂くので、私もまた動画情報を少し。もう御覧になっている物も有るかも知れませんが・・・。
    ’Michael Jackson Beatboxing ’彼のリズム感の原点でしょうか。
    ’Unseen Private Home Videos 04-Prince and Paris Circa 2000’マイケルの子育ては「褒めて育てる」という基本が出来ているし、質問して上手く答えを引き出してあげています。(コーチングが上手!?なのかしら)このシリーズ、確か~09位まで有りましたが、完成度の高いもので、良かったです。ネバーランド内の作曲する時に登る木を紹介したり、マイケルの家具購入を紹介したり(凄いです、金額)レポーターはかなり突っ込んだ事まで聞いていたり・・・。
    ’Making of The Suzuki Commercial’カッコイイし、何より懐かしすぎます。
    ’michael jackson and lisa marie kiss’リサに支えてもらって幸せな頃のマイケルですね。「マイケル、良かったよかった。」っと、すっかり母親の心境です。こちらまで胸が熱くなります。
    ここに集まる皆様とお会い出来たら、「思う存分マイケルについて語り合えて、とても盛り上がるだろうな。」なんていつも思っています。マイケルを永遠に愛し続けましょうね。

4. 【1403158】 投稿者: 青春  (ID:N/LPiboluBo) 投稿日時:2009年 08月 22日 11:12

皆さまいつも情報をありがとうございます。
    今日は、ローカルなひとりごとです。
    夏休み中、息子のお友だちが遊びに来ていて、マイケルのDVDを発見され
    「うちのお母さんも、DVD見ていつもひとりで泣いてるー。
    あんまり家族がおもしろがるから、もうこれからママはマイケルの話はしません!
    って言ってた。」と教えてくれました。
    あー、そのお母さんとマイケルの話したら盛り上がるだろうなーと
    親近感を持ってしまいました。

きっと同じようにマイケルを愛するひとたちが、意外と身近にいるんでしょうね。
    まだダメですさま、私も同じ気持ちですよ・・・。
    永遠にマイケルを愛していきます!!

5. 【1403509】 投稿者: 長い夢  (ID:J5gfKUTVA/o) 投稿日時:2009年 08月 22日 20:20

主人が、言ってました。
    「マイケルは生きてるって。葬儀の時、棺おけの中で、ピースサインしてたの、見た人がいるらしいよ。」

マイケルならではの、ありえそうなジョークです。
    だって、みんな、そうであって欲しいと思っているんですものね。

6. 【1408883】 投稿者: まだダメです  (ID:tw7AYSmYhM6) 投稿日時:2009年 08月 28日 00:10

♪Happy Birthday To You~
     Happy Birthday To You~
     Happy Birthday Dear MICHAEL~!
     Happy Birthday To You♪~ 
     I Miss You・・・

7. 【1409826】 投稿者: 青春  (ID:wCy1HSCmOVQ) 投稿日時:2009年 08月 28日 22:59

お誕生日おめでとう、マイケル。
    あなたのように勇気をもって正しい道を歩いてゆきますね。
    誓います。

8. 【1417060】 投稿者: キャプテンEO  (ID:HrrA6oaiLxI) 投稿日時:2009年 09月 04日 18:13

今日 やっと安眠につかれてよかったです。
     私の青春時代を マイケルの歌がいつもいっしょでした。
     ありがとうマイケル!!!

ディズニーランドで キャプテンEOが復活すれば いいのにと思う次第です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す