【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

990
Comment

【2702401】安倍晋三 自由民主党新総裁に期待するもの

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:5HipcJmLOA6) 投稿日時:2012年 09月 27日 05:24

安倍新総裁は、必ずや近いうちに総理大臣になるでしょう。

そうなった時に何を期待しますか、何をして欲しいですか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 124

1. 【2706236】 投稿者: 私も安倍支持  (ID:WWTgqDoCdm.) 投稿日時:2012年 09月 30日 11:26

「あなたもイイ加減にしたら」これはあなたに返します。
    「安倍を支持する or 支持しないは、私たち国民の自由」なんでしょう?

>やがて、私たちの国・日本はG7から脱落し、立花隆先生の本のタイトル『滅びゆく国家』になって、国民みんなが終わってしまうの。

あなたが考えた根拠のない予言はいりません。

2. 【2706242】 投稿者: 韓国やマスコミを擁護する連中  (ID:QJ4RcGNEe6I) 投稿日時:2012年 09月 30日 11:32

韓国やマスコミを擁護する連中というのは必ず以下の詭弁や論点逸らし
    を使用してきます、こういうロジックに引っかかると論点を逸らされ話が
    明後日の方向へ行ってしまいます、ご注意ください。

・前提条件の全く違う物を無理矢理相対化
     例 「日本の嫌韓も韓国の反日もいっしょ」

・相手の主張をゆがめ、自分たちが叩きたい脳内設定で相手をレッテル貼りする(ストローマンと呼ばれる詭弁)
     例 言うまでも無いが差別問題に論点をそらすマスコミの論調がこれに該当

・事実にたいして仮定を持ち出す
     例 「これがアメリカとかだったらお前ら叩かないんだろ」

・根拠やソースを提示さず、書きっぱなしのイメージだけで印象操作
     例 「[削除しました]は韓国人を差別しているから否定したいだけ」
        「ネットソースを鵜呑みにしている」
        「韓国人を知らないのにイメージだけで叩いている」

・ただの書き込みとネット上のソースのある情報の区別をしない

・反論されると次々と論点を変えて誤魔化す

・主張に根拠や客観性や定義や具体性がない ←岸信介・佐藤栄作の馬鹿孫

3. 【2706274】 投稿者: 岸信介・佐藤栄作の馬鹿孫  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2012年 09月 30日 12:11

私も安倍支持 さんへ
    私に対して、言う言葉じゃないよね。
    私、NTTの問題に関しては、大変詳しい物書きです。 NTTの再編問題については、昔、私が書いたスレッド『NTTは第2の国鉄』でもお読みになられて下さい。
    >あなたが考えた根拠のない予言はいりません。
    根拠が無い事も無いでしょう。 私が立花隆サンの著書『滅びゆく国家』の本を読んだのは、今から5年前の“読書の秋”でした。 立花さんの著書を読んでみて、あながち的外れではないと私は思いました。
    『構造改革!構造改革!』と言いながら、結局は何もしなかった小泉自民党並びに安倍自民党・・・。
    “世直し・社会改革”をしなかったが為に(しなかったと言うよりも、出来なかったんでしょう)、大学を卒業したばかりの22〜3歳の大学新卒者の就職は決まらない。 大学新卒者の就職が決まらない就職難のご時世、結婚も晩婚化し、子供の数も減り、少子高齢化社会へ(労働力人口の減少)。
    年間自殺者3万人が14年連続・・・。 私たちの国・日本を以上の様な社会現象が起きる社会にした殆どの原因は、自民党が作りましたよね。
    民主党が政権を奪還したのは、2009年の夏以降。
    自民党は、日本の政治を何十年に亘って独占しました? グローバル化する世界経済の時代、インターネットの時代になっているにも関わらず、日本のNTTが社会主義諸国の国営電話会社と揶揄される、情けないダメ電話会社になったのは、自民党の通信行政の責任です(自民党には、多数の逓信“族議員”が居ますからね)。
    日本社会の諸悪の元凶は、その殆ど全てを自民党が作りました。
    少年法の(法律改正)問題(今年6月頃、京都・亀岡市で未成年者が仕出かした死亡事故、犯罪被害者の方、今現在も苦しんでおられますよね?)、警察の不正(警察の不正をどの機関が正せば…のスレッドがありますよ)、北朝鮮による拉致事件etc.
    これらの社会問題、一体、何時になったら、解決するのでしょう?
    私たちの国・ニッポンは、デモクラシー(民主主義)の国と言えるでしょうか?

4. 【2706282】 投稿者:  ↑  (ID:HQEnOqZtggg) 投稿日時:2012年 09月 30日 12:19

あはは、今の日本の現状を何もかも自民党のせいにしたいみたいですね。
    いくら文句を言おうが、自民党を選んできたのは私達国民ですが??

5. 【2706290】 投稿者: NTTのことばかり  (ID:rJVIkA1lVY2) 投稿日時:2012年 09月 30日 12:27

岸信介・佐藤栄作の馬鹿孫なんて凄いHNだね。
    で、NTTと警察の事ををしつこく言ってるけど、何なの?
    個人的恨み?

6. 【2706409】 投稿者: 日本語ヘン  (ID:1Y7F/jDbVps) 投稿日時:2012年 09月 30日 14:37

>昔、私が書いたスレッド『NTTは第2の国鉄』でもお読みになられて下さい。

外国人?

7. 【2706445】 投稿者: ぷぷ  (ID:HQEnOqZtggg) 投稿日時:2012年 09月 30日 15:07

>私、NTTの問題に関しては、大変詳しい物書きです。

だから、NTT、NTTって一人で騒いでるんだ。
    世の中誰もそんなこと問題視してませんが。
    しかも安倍さんとは何の関係もないからただのスレ違いですね。

8. 【2706506】 投稿者: 岸信介・佐藤栄作の馬鹿孫  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2012年 09月 30日 15:56

なぜ、あなた方・自民党支持者は、頭が悪いのか?
    NTTには、所謂NTT法という会社法があり、NTTの自由な商業活動に規制を加えております。
    所謂NTT法は、グローバル化するインターネットの時代の今日においては、すでに時代遅れでしょう。
    法律・ルールというものは、時代、時代に応じて見直ししたり、改正したりして、時代に即したルールに変えて行く必要があります。
    法律改正の仕事は、私たち国民の仕事ではない。
    安倍が率いる自民党並びに国会議員の仕事です。
    これまでのニュース等を聞いて、よく考えて下さい。
    これまでの歴史に関する事項でも、考えられてみて下さい。 安倍率いる自民党を支持する有権者の考え自体が、ナンセンスなんですよ。
    ほとんどの国民が、記憶も薄れたかと思いますが、例えば、86年頃の『プラザ合意』。
    あの時の日本の全権大使は、宮澤喜一だったと思いますが、あの『プラザ合意』でわが国・日本は、西欧諸国の後塵に拝したと非難されました。 その時代を前後する島根の百姓親父・竹下登の失政も非難に値するでしょう。
    最近のTPPの問題も、かつての『プラザ合意』の失策と同じ事が言えるでしょう。
    私は、確かに反自民党的な考えの持ち主で、皆さんの反発を招いているようだけど、しかし、だからと言って、民主党を擁護する発言って、書いてませんけど・・・。

私が書いている文章の内容って、分かりますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す