【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

990
Comment

【2702401】安倍晋三 自由民主党新総裁に期待するもの

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:5HipcJmLOA6) 投稿日時:2012年 09月 27日 05:24

安倍新総裁は、必ずや近いうちに総理大臣になるでしょう。

そうなった時に何を期待しますか、何をして欲しいですか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 100 / 124

  1. 【3444929】 投稿者: 源氏川  (ID:R8XbwSNe6WA) 投稿日時:2014年 07月 05日 07:19

    >>-憲法学者が一人も関わらなく、数日徹夜のやっつけ作業の翻訳で作りあげたのは、有名な話し。 その後、日本の法学者がしたり顔で解釈する。
                                                 ⇑
                                          その間、ここにもいろいろあったことを知らないらしい。


    -一応、これは認めるんだな? 前は、認めなかったが。


    >いかに政権与党である自民党が「自主憲法制定」を党是にしても、これまで一度として改変が具体化しなかったことからも、それが明らか。


    -だから、今後絶対に改憲してはいけない理由には、ならない。おまえは、屁理屈こねて過去にしがみついて居るだけだ。過去、現在、未来は、それぞれ違う。
    おまえも石ころをご神体にして必死で守っている坊主に過ぎない。
    宗教でさえユダヤ教からキリスト教が生まれ、そしてイスラム教が生まれている。
     所詮、法律は、人間が頭の中で考えた物だ、人間が考え方を変えればそのあり方も変わる。創造主が人間に与えた物では、ない。 今までどうもアメリカをその創造主と勘違いしていたようだな。”モノリス”に群がりキャッキャ、キャッキャと驚き騒ぐ原人の様に。

  2. 【3444939】 投稿者: ぱかたれ  (ID:/UiuO6gfJDI) 投稿日時:2014年 07月 05日 07:30

    >石ころをご神体にして必死で守っている坊主に過ぎない

    坊主が守るのは御本尊じゃ

    源氏皮 朝から相変わらずわらかしてくれる    嗤

  3. 【3444989】 投稿者: 二俣川  (ID:SdShwDV3W4w) 投稿日時:2014年 07月 05日 08:25

    >-一応、これは認めるんだな? 前は、認めなかったが。

    何を指しているのか不明だ。
    ただ、貴殿の無知を指摘しただけ。
    もっと史実を確認してからお書きなさい、真否不明の戯言だけを鵜呑みにせずに。


    >所詮、法律は、人間が頭の中で考えた物だ
    >創造主が人間に与えた物では、ない。

    憲法で保障される権利とは、「創造主が人間に与えた物」だ。
    たとえば、日本国憲法に重要な影響を与えたアメリカ独立宣言(1776年7月4日)は次のように述べている。
    「われらは、次の諸真理を自明なるものと信ずる。すなわち、すべての人は平等につくられ、造物主によって、一定不可譲の権利を賦与せられ、
    これらの権利の中には、生命、自由および幸福の追求があることを信ずる。」

    少しは、日本国憲法を学びなさい。この程度の初歩的知識すらなくして、批判も糞もなかろう。
    率直に言って、私には貴殿レベル相手は苦痛だ。

  4. 【3445017】 投稿者: 源氏川  (ID:R8XbwSNe6WA) 投稿日時:2014年 07月 05日 08:51

    >たとえば、日本国憲法に重要な影響を与えたアメリカ独立宣言(1776年7月4日)は次のように述べている。 「われらは、次の諸真理を自明なるものと信ずる。すなわち、すべての人は平等につくられ、造物主によって、一定不可譲の権利を賦与せられ、
    これらの権利の中には、生命、自由および幸福の追求があることを信ずる。」


    -そのアメリカも憲法を”人の手”で何回も修正している。
    おまえは、自分の都合の良いところをつまみ食いしているだけだ。
     さすが小保方の早稲田出身。”STAP細胞は、有りますぅ!”と同じように”現憲法は絶対ですぅ!”と言うか。ほれ言ってみろ。


    > 憲法で保障される権利とは、「創造主が人間に与えた物」だ。

    -とうとう憲法は、宗教になってしまったか。
    さすが不毛な神学論争に明け暮れる坊主だな。それキャッキャ、キャッキャと群れ騒げ。

  5. 【3445025】 投稿者: 嘲  (ID:qTk4T7okNDc) 投稿日時:2014年 07月 05日 09:05

    源氏皮よ

    反論になっとらん

    キャーキャー騒いでるサルはおまえだろう   笑

  6. 【3445279】 投稿者: 二俣川  (ID:SdShwDV3W4w) 投稿日時:2014年 07月 05日 12:34

    >-そのアメリカも憲法を”人の手”で何回も修正している。
    おまえは、自分の都合の良いところをつまみ食いしているだけだ。


    ご覧の方々の失笑が目に浮かぶ。
    少しは勉強なさい(呆れ)。
    諭す気にもならぬ。

  7. 【3445619】 投稿者: 源氏川  (ID:R8XbwSNe6WA) 投稿日時:2014年 07月 05日 17:24

    >ご覧の方々の失笑が目に浮かぶ。
    少しは勉強なさい(呆れ)。
    諭す気にもならぬ。


    -結局、いつもの偉ぶって自己満足か。

    >憲法で保障される権利とは、「創造主が人間に与えた物」だ。


    -おまえがそんなに信心深いとは、知らなかった。おまえの言う”創造主”とは、どこの神だ? 仏かキリスト、それとのアラーか? まさか横町のお稲荷さんじゃないだろうな。どちらにしての政教分離どころか祭政一致に賛成していたとは、知らなかった。じゃぁ、公明党なんか批判出来んな。

  8. 【3445667】 投稿者: お間違えです w  (ID:U6kAE8fGF2s) 投稿日時:2014年 07月 05日 18:02

    アッラーは天地創造以前から存在するとされる神。
    ブッダ(ゴータマ・シッダールタ)は創造者でななく悟りを開いた人である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す