【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)


同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 10

  1. 【2834270】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:dGcNzJ4YZVY) 投稿日時:2013年 01月 26日 20:52

    仲井君の病気がまたはじまった。笑

  2. 【2834304】 投稿者: ナチズム  (ID:H/Hbf4fdOhE) 投稿日時:2013年 01月 26日 21:23

    紅の梅さん

    エデュにおける紅の梅さんのお仲間は、みなこうした方々なのですよ。
    こうした方々と共同戦線を張っていて良いものか、お考え直しされたほうがよろしいかと思いますが。

  3. 【2834305】 投稿者: だって  (ID:PGTuPNleukw) 投稿日時:2013年 01月 26日 21:23

    仲井君はなりすましだよー。てか簡単に言うと
    お前じゃん。

  4. 【2834312】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 26日 21:31

    ナチズムさん


    いえ、いえ、私はそんな口汚い人種差別主義者を「仲間」だとは思っていません。


    愛国者を自称する人たちの中には、なりすましの偽者も多いです。
    私は、城内議員にもチャンネル桜にも(信じていたのに)裏切られましたから。


    以下の文章から、最後の「ほどです」を取り去っていただいて結構です。


    >日本で日本人の心で生きていこうと決意なさっている3世・4世の人たちに「ヒトモドキ」などと酷い言葉を投げつける人は、「日本人を孤立させるために朝鮮人の憎悪を煽って分断工作している中共工作員ではないか?」と疑いたくなるほどです。

  5. 【2834349】 投稿者: でもね、  (ID:yne7/XrEzgs) 投稿日時:2013年 01月 26日 21:57

    紅の梅さん、あなたも朝鮮人のことを、憎くて憎くて仕方ないんでしょ?
    朝鮮人を憎んで嫌っているんでしょ?
    さっさと祖国に帰れば良いのにと思っているでしょ?
    それとも、日本を愛する朝鮮人がいるとか、本気で信じているの?(笑

  6. 【2834380】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 26日 22:20

    でもね、さん


    >それとも、日本を愛する朝鮮人がいるとか、本気で信じているの?(笑


    「日本を愛さなければ生きていけない朝鮮人がいる」とは信じています。
    今更「半島へ帰れ」と言われても、半島には帰れない人が大勢。


    そういう人たちを敵に回すことは、日本人にとって得策だとは思えません。
    もちろん彼らにも、「日本に居て日本人を敵に回せば、身を滅ぼす」と十分に悟っていただかなければなりませんが。


    好むと好まざるとによらず、同じ日本丸という船に乗っている者同士、力を合わせなければ船は沈んでしまうはずです。
    その事を理解せず、反日民族のアイデンティティーに拘り、日本人を裏切る朝鮮人のことは、憎くて憎くてたまらないです。

  7. 【2834398】 投稿者: 朝鮮人には関わるな  (ID:r2Bzhuz3pZ.) 投稿日時:2013年 01月 26日 22:38

    >力を合わせなければ船は沈んでしまうはずです。

    朝鮮人には関わるなと言うのは、今や世界の常識ですよ?
    力を合わせるなら日本人だけで十分です。
    そんなに手を組みたいなら、どうぞ祖国にお戻りになって、
    好きなだけ仲間同士で、助け合って下さいね。
    日本に朝鮮人は必要ありません。

  8. 【2834412】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 26日 22:50

    朝鮮人には関わるなさん


    それは私も「ごもっとも」と思うぐらい、朝鮮人には頭にきていますし、個人的にも「懲り懲り」と思うところはあります。しかし、現実問題として、彼らを全員日本から追い出すことは可能ですか?日本人になりすましている朝鮮人を、全員炙り出すことは可能ですか?


    不可能なら、実現可能な方法で日本の損害を少しでも抑える提案をするしかないではありませんか。


    もちろん、彼らの存在を受け入れて生活していくにしても、「今度日本人を裏切って利敵行為を働いたら、ただではおかないぞ!」という強い圧力を、彼らにかけていかなくてはいけないのは当然だと思います。


    また、韓国・北朝鮮が反日政策をやめない限り、あの国の物品や文化をおしつけられるのはご免だと私も思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す