【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)

同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 10

1. 【2847853】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 02月 05日 14:46

続く

それに加えて不法に入国してきた者らは、普通の人柄のものばかりではなくて日本の法律秩序など身についておらず、日々の食い扶持にのみ特化して狙うような生活、中には刑務所の島とも言われていた済州島を脱出した犯罪者らも、あるいはその日の食べ物がなくてそこら中で日本の財産を手当たり次第に盗みをやって、それで食いつないだり、賢くて暴力的な連中にいたっては、日本人の財産を奪うことで日本国内で生計を作ろうとした輩も大勢いてて、その時点で日本という国は、もうそれまでの日本とは全く違った、都会ではそこら中が犯罪者の方が多いとまで思えるぐらいのとんでもない治安も法も何にも機能しないただただ犯罪者が町をさまよいそこら中にドロボーが存在するとんでもない国家が出来上がったのだ。

それが実は昭和20年代の後半頃まで続いていたのだ。
    日本でテレビ局が開局した前後まで。水泳で、銀髪のスター、マレーローズが優勝したあのオーストラリアでオリンピックの開催された頃までは。

戦中戦後の時期、日本の国内で何が行われ、何が周り中そこらで起こり、その動きの流れの部分を、ここの本当の中身を一切隠して伝えてこなかったこの事実。これが今の日本の根底にある。

政治の欲ボケも、公務員の利権の取り囲み誘導思考も、警察の天下るその先に見えている貪欲なまでの金欲への食いつき方の下種さ加減も、ここ歴代の経済界のトップまでもが国籍を危うがられる始末の、本来持つべき企業の誇り意識の崩壊も、おまけに重ねて倫理すらも持たない思考回路も、学校現場の教師の利権の欲への執着にかける日頃のその思惑がそのまま見える卑しさも、子供は幼いうちから親が教える、吐(つ)く嘘を嘘だと知っていて感づいていてそれを日々親の言葉で聞きながら育ち、その子らが学校でおとなしい生徒を狙い、親にかわいがられている子供に嫉妬し妬み、自分が味わえない嘘の社会ではない家族の世界、社会を持っているこういう子供たちを、子供ながらに感よく見つけ徹底的に痛めつける。

それを見つめる周りの教師もこれもまた自分の育った嘘で作られた過程で育っておりこういういじめられている子供に対してその子が持つ本当の家庭の嘘のない家族の世界にあこがれ妬み嫉妬しそこでいじめられていても教師はそのまま自分の替わりにその子を痛めつけてくれていると思い、その子を助けることをやらない。

続く

2. 【2847878】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 02月 05日 15:01

続く

或る意味、教師の本当は気持ちでその子を妬み羨み嫉妬していてそれをある生徒が自分の代わりにやってくれているのを蔭で実は気分よく見つめているのだ。本当は自分がやりたいぐらいだが生徒が替わりにやってくれて当人の教師は助かっているのだ。自分の育った家族での嘘の社会のことが頭をよぎって、それのはけ口には丁度よくて彼ら教師はそのことでむしろストレスの解消になっているのだ。

自分の育った密入国と国籍偽装という内容を持った家族で育ったと言うここの部分、これを幼いながらも気付いて親の嘘を見抜いて育ったものは、これが一切ない家族で育った他人に対して、特に子供たちには嫉妬妬みを物凄く持ち、その憂さを晴らしてくれる加害者になる生徒がいてくれて、彼らはむしろその彼らの存在に或る一種返って喜んでいるぐらいなのだ。

戦争という部分のごく一部分のみだけに、彼らがここまで伝えてきたそれのみに特化させて教育しようとしたこの罪は物凄く大きいと言うことはこれについては誰も反論はないと思えるんだが、私が今日書くことは、では戦後この日本国内で存在していた日本人の子供、密入国で子供の状態で朝鮮半島から闇に紛れてつれられて入ってきていた子供、また日本国内に入ってきてから日本国内で朝鮮半島人から生まれた子供、この子らは、周りには幼い時期の折、親が多分傍にいてたものが多かったと思えるが、それら子供を毎日家で見つめて育てていたその親たちは、戦中戦後の時期に実はこんなことが起きていたと、自分らは朝鮮半島からいろいろな事情、理由で渡ってきたもので、自分ら親子は日本人などではないと言うことを、そのことを子供らに教えなかった罪はないのかという問題。

もしも仮に、家族の話の中に子供の前で家庭で子供らにも伝えてきちんと事実を教えていたのか、それとも同居している家族の中でそれは子供ながらにわざわざ教えてもらわなくともそれと無しにうすうす自分は日本人ではないと言うことを感づいていたのか、気がついていたのか。
    まあ幾ら子供であっても余程のことがない限り家族で同居して幼い時期を過ごせば、誰でもうすうすは自分ら家族が日本人なのかどうなのか、何者なのか、両親祖父母の身元素性は、どういうものなのかぐらいは普通は多分察知できるはずでわかるものだが。

別に学校で教えられなくとも少なくとも自分の家族のことぐらいは親らが自分ら家族は日本人だと言っていても子供ながらそれは嘘で親が自分ら子供に嘘をついているかどうかぐらいは、ほぼわかると思える。
    その嘘で成り立っているところからスタートしているものの贈っていくその後の人生というのはこれは大変なことが起こる要素を常に抱えているのだ。

松本清張の推理小説によく出てくるテーマだ。
    人には絶対に知られたくない、それを知られたら、ことによったら知られたものから脅される、その恐怖から逃れるためにあらゆることまでやってのける。
    自分の身分しょくせきを守るための執着度は日本人が思っているレベルとはもう格段違うレベルなのだ。
    公務員職を絶対にはずされたくないための執着度合いについてあれほどまで荷と思う部分がそこらへんにもあるのだ。
    ここは、潔さを持つ日本人とはここらの感覚は、日本人の感覚ではなんでそこまでと思うほどに、想像できないほどの現状の職責と身分に執着を持ち、異常とも思えるほどに失点を隠蔽し隠し、そこが普通では考えられないほどに特筆するぐらい日本人との違いの異常さがある。

こういう者らはちょっとしたことが己の気持ちの中で常にバレル湖との恐怖心を持ち、人と比べられることを極端に嫌い拒み、けっかそこから犯罪行為に走る物が多く発生しやすくなる。

3. 【2853681】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 02月 09日 01:07

日本人なら読むべき。
    知らないものが多すぎるので。

4. 【2853858】 投稿者: 長井  (ID:U/5x49ZglU6) 投稿日時:2013年 02月 09日 08:33

要約希望(笑

5. 【2855714】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 02月 10日 15:08

誰も書かない内容は、あくまでも基本丁寧に書くことが要求される。

日本国籍を騙し取って現状日本人に成りすましている連中からの、その朝鮮半島出身者によるいわれのないでっち上げの嘘のこじつけの工作を、自分らが行った戦後のあの日本人でもないものが日本人に化けて国籍不法略取という行為をやっていたことが兎に角バレたくないのか、私の投稿には、ここまでどこのサイトでも相当しつこく発言させないようにとの排除工作行われてきた経緯がある。

私は、仕掛けられても、実際に起きていたこと、会ったこと、彼らが不法にやっていたこと、それを今絶対に白状せずに日本の国家公務員、日本の地方公務員、学校の教師、日本の警察、日本のマスコミ新聞社、テレビ局、週刊誌、これらのすべてにおいてこの不法連中が物凄い比率の割合で存在し、この事実できちんと説明していけるように丁寧をモットウにしている。
    それには特に実例は勿論、実際に私自身が現場で確認してきたことのみに限って書いてきている。
    人がこう言っていたからそれは正しいとか、そういう内容は私は書かないことにしている。
    自分で直接乗り込んで、その現場で起きていたことをそのまま書いてきた。

この密入国があって、日本国籍略取という凶悪内容があって、このことが今の日本のおきている内容の不正に関して全てにわざわいをもたらしている。
    日々発生している犯罪行為が特にそうで、公的機関での予算の食いつぶし、流用、横流し、不正取得、横領、賄賂。

つい昨日も、近畿の或る市で公務員の賄賂犯罪。
    あの逮捕された名前を見て、あの漢字を見て、あれが本当の日本人だと思う人は日本には一体何人いてるのかねえ。

6. 【2857213】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 02月 11日 12:58

■とある地方公務員の異常な給与体系(教職員編)■

この【文言】で検索し、日本国民には、ここを一度検索で見て欲しい。

これは日本の公務員の問題と言うよりも、実は、日本人に化けて日本国籍を騙し取って日本人として摩り替わって日本の学校現場で教師をやっている連中が他と比べても異常に多い状況で存在する学校と言う現場でのそこの公務員の待遇です。

これらを見ると、今の日本という国が、現状が、ここ40年ほどにわたって行われていることのこの彼らが巻き起こしてきた不正部分、この不法部分が起こしている人としての人間の尊厳の寄与されるべき公平さが、どのくらい犯されてきているかが、日本国民は、いや、日本人は、そろそろ私が書いてきていたここまでのことの問題部分が、今目の前のどこにあるのかがわかると思いますが。

一度目を通されたらいいと思います。

7. 【2857522】 投稿者: 紙つぶて  (ID:BCiXt8hJzcY) 投稿日時:2013年 02月 11日 16:35

仲井さん、

>この密入国があって、日本国籍略取という凶悪内容があって、このことが今の日本のおきている内容の不正に関して全てにわざわいをもたらしている 。日々発生している犯罪行為が特にそうで、公的機関での予算の食いつぶし 流用、横流し、不正取得、横領、賄 賂。 つい昨日も、近畿の或る市で公務員の賄賂犯罪 。あの逮捕された名前を見て、あの漢字を見て、あれが本当の日本人だと思う人は日本には一体何人いてるのかねえ。

仲井さんのおっしゃる、戦後日本に朝鮮半島から大量の密入国者があったという前提で話をしますね。

日本人には日本は他国と違い単一民族から成る国家と言う既成概念があります。諸外国の民族扮装、内乱、宗教がらみの殺戮、移民流入による揉め事などは日本人には他人事で、本心では日本は島国で何よりと安堵しているのではと思います。

このような日本においては、彼の半島からの大量密入国を公に認めることは国益にかなわないのではないでしょうか?
    仮に彼らをあぶり出して駆逐しようとすれば、日本は内乱状態になる恐れがあります。

それよりも、戦後60年余りの歳月の中で彼らも二世、三世になっているでしょうから、いつしか日本人らしく(これもなかなか不安定な定義ですが)なることに期待する方が救われませんか?
    何十年かけても、少しずつゆっくりと日本を取り戻すことが最善の策だと思います。

8. 【2861293】 投稿者: グアムの事件  (ID:M/YmqKZVLMs) 投稿日時:2013年 02月 14日 09:03

デソト容疑者がなぜ突然このような凶行に及んだかは分からない。韓国系男性のイジメ証言についても、別の関係者が今年1月、インターネットの会員制ブログに「劇団員に日本人の悪口を吹き込む韓国人がいる」という記述をしており、グアム在住者からは「日本人と韓国人が多く、両者の対立もよくある話なので、互いに攻撃し合う双方の主張は真に受けられない」という声もある。

情報が錯綜している現在だが、いずれにせよ、現場にいた観光客にとっては楽園が一転して地獄となってしまった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す