【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)


同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 10

  1. 【2832403】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 25日 12:59

    続き


    これが今の日本国家であることを、日本国民は肝に命じて認識するべきなのだ。
    彼らは当然として日本人として、日本の国立の東大にも行き、京大、阪大にもいける立場で卒業し、その後日本の中枢の霞ヶ関のキャリア官僚へと進んでも行ったのだ。
    中には日本の防衛省の防衛の要であるミサイル技術に関する開発の研究室、コンピューター開発の最前線にも、今回のあの【京】の開発の研究の場にもその類が普通にいててもなんら不思議ではない。

    北朝鮮のミサイルの技術がいつの間にか急速に向上していると言う情報が伝わってくるがこういう怪しきものが現場に紛れ込んでいたとしても、これがもしかしてアメリカなら金銭で取り入られてということがあるが、でも彼らであればアメリカ人とは顔自体がそもそも見分けが出来て全く違うのでバレるかもだが、日本では彼らが本気で化ければ、日本人に見せることが国籍も戸籍謄本も日本人になっていれば可能であり、日本の場合には北朝鮮人そのものが日本国籍に化けて今もそういう場所で存在している可能性は十分考えられるし可能であるので、もし居てたとしてもそこまで防衛省他は彼らを北朝鮮人だと見破れるのだろうか。

    この戦後の内容が実は日本国家をいろいろな意味で、脅かしているのだ。
    霞ヶ関は既に彼らにほぼ占有されているし、警察本体も、地方公務員らも、学校の現場教師らも、日本全体の公務員の半分どころかもっと多くの割合で朝鮮半島人にほぼ占有されている。
    そろそろこの内容を全国民に公表し全てを明らかにすべきである。

  2. 【2832495】 投稿者: コー・サクイン  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 25日 14:03

    仲井さんへ。
    私は代々日本籍で生まれも育ちも日本だが、朝鮮民族の差別はやめるべきだ。
    人種・民族で分け隔てない日本の社会を目指して私は日々活動している。
    思想信条の自由が日本国憲法で認められている。
    反日思想も立派な思想だ。
    反日こそ美徳である。

  3. 【2832509】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 25日 14:11

    今回、
    大阪でここまでの府警本部長の離任による人事の入れ替えが起きた。

    次の本部長。
    この新本部長に就かれる方のその名前に使われている【漢字】、
    これには私は非常に興味を持たされている。

    ここまでの橋下さんを中心にした一連の大阪を拠点にした日本を巻き込みかねないこのダイナミックな変革と方針の政治状況での、これを見ての警察庁、公安の中枢の特殊メンバーによる思惑が、この人事が橋下さんに対しての警察としての警戒人事かと思ってしまうが。

    日本国民の方は、この今回の大阪府警の本部長で就任される方の名前を見てどういう思いをお持ちですかな?
    なんとも感じてませんか?

    まあ普通の人はそんなところに目などいってませんよねえ。
    一つの地域の「或る本部長」が【誰】になったかなど、「誰がなっても、、、」程度でしょうねえ。

    私は個人的感覚として、一度この本部長の成り立ち、生い立ちが知りたいとも思ってしまうんですが。

  4. 【2832542】 投稿者: コー・サクイン  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 25日 14:25

    仲井さんへ。
    旬板では貴方のように朝鮮民族を差別する人はいない。
    虫唾が走る。
    人類みな兄弟、なくそう差別、守ろう人権!

  5. 【2832645】 投稿者: ええ?  (ID:DJdquWYFEPg) 投稿日時:2013年 01月 25日 15:51

    日本の人口が1億2千万、韓国が5千万、
    朝鮮が2千4百万ですから仲井さんのいう
    1700万は???

    在日半島系の政府の取り纏め数値は50数万
    で年々減少中です。

    重大にことを捉えているのだと思いますが
    TOO MUCHの印象です。特に数字は正確に。

  6. 【2832646】 投稿者: 感想  (ID:EXwNGbcc/4o) 投稿日時:2013年 01月 25日 15:53

    >日本国民の方は、この今回の大阪府警の本部長で就任される方の名前を見てどういう思いをお持ちですかな?
    なんとも感じてませんか?







    田中法昌氏のことでしょうか?
    「金●」でもないし「権●」でもないし「木下」でもないし・・・
    普通の名前に見えます。

  7. 【2832886】 投稿者: もしかして?  (ID:opdpDldR3uU) 投稿日時:2013年 01月 25日 18:54

    仲井さんの書き込みは 自分たちを実際よりはるか大きく見せて
    相手を脅す在日さん定番のやり方のようにも思えてしまいますが。

  8. 【2832971】 投稿者: あゆみ  (ID:8lnflVpg7pQ) 投稿日時:2013年 01月 25日 20:21

    韓国を訪問して差別的な扱いをされ、とても不愉快だったという話は何度も耳にしていますし、
    韓国語がうまく話せない私たちの方が、白人女性や日本人女性よりずっとレイプとか狙われ
    やすいから、韓国に行くときはとても気をつけたほうがいいよと言われたこともあります。
    でも今は日本人になって、日本人はみんなやさしいから好きです。子供は100%日本人の心
    で育てます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す