【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)

同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 10

1. 【2837636】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 29日 11:47

>犯罪行為をやったものに関して、いずれの犯罪の場合にも、この当人の身元素性については特にこの国籍に関してのその真偽のこれを最優先で徹底的に身元を再調査し、この調査をやると言うことを徹底してやる。

この件については、ここ十年余りの間、機会(報道で我々にも事件が明るみにされ私の目に伝わってきたその折の当該の事件事案)があるごとに、公安調査庁、日本全国の警察本部、東京地検を含めた全国の地方検察庁、それぞれが、その折の発生した事件事案にその時直接関わる担当の所轄の県警の警察本部及び所轄の警察署、及びその地域の検察庁に、これらに対して、そこの直接事件に関わっておられる警部を初め係長クラス、検事らに、かなりの回数連絡して、被疑者とされて浮かび上がる犯人らしきもの、これについて、「当人の持つ戸籍謄本を警察として刑事が信じきってそれが正しいなどとは絶対に丸呑みで信用をするな」と伝えてきた。
    報道で出てくる被疑者として逮捕されたものの氏名を私が見て、その名前に使われている漢字を見て、そこで私なりの考えを彼らにそのまま伝えて、担当者に、過去の日本にはこういう不法な事実内容が歴史的事実として起きていたことをあなたは今まで学校なり刑事生活のここまでで警察や検察の先輩を初め身内の年配者からそういうことが終戦時頃の大阪で実際に起きていたことを聞いたり教えてもらったことがあるか?と必ず聞いてみることにしている。誰かに教えてもらったことがあるかどうかを先ず尋ねることにしているが、今まで黙って答えなかった検察庁の検事が一人いてただけで過去数百人にのぼる彼らの中で誰一人このことを知らなかったと言っている。
    知っていても知らないといっているのかそれとも全く知らなかったのかの真偽については私が伝えてきた折の感触ではほぼ全員に近いほどがこのことを知らないようであった。
    日本で発生する事件の捜査に直接関わる警察、公安、検察庁、ここにまで学校でもどこでもこのことを教えてこなかったのが、こういう実態になっているのだ。
    事件の解明にはその犯人とされるもののここまでの生き様、育ってきた環境それらも大きく関係していることを刑事らは必死でその資料を情報収集する。そこから事件の全体像を解明する。
    ところがこの過去のここの部分を一切捜査側の刑事も検察官らも全くこの歴史事実を知らずに捜査をやればかなりな部分で底抜けの捜査にもなりかねないことになる。
    人物像を徹底的に調べることから捜査は始まるのにそこを抜かしてやることになっていたわけで、それだけでも非常に間抜け捜査になりかねない。

事件を解明したり犯人の動機の根っこの部分にはいろいろな事情があるのは誰でもわかるんだが、この、私がこうしてここまで書いてきているこの終戦時に起きた国自体を左右するほどの内容を全て隠してきたこのことがかなり世の中を不安にさせてきた大きな原因になっている。

2. 【2837771】 投稿者: SSJ28  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 29日 13:22

仲井君は全く分かっていない。
    現在の在日朝鮮人は過去に日本人によって強制連行されてきたのである。
    私は純粋な日本人だが仲井君の差別発言には目にあまる。

3. 【2837853】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 29日 14:06

日本のマスコミ、メディが日本国民には絶対に知らせてはいけないと思い込んで絶対に公にしなかった内容がある。
    今でもそれは絶対的にかん口令がしかれ一切公表されてこなかったんだが、この件で今直接メディアに伝えてもこの件では一切語ろうとしないし答えようとしない。

これをしゃべっては絶対にダメだ、隠すことは業界全てで不文律になっているのだろう。
    こういうことをすることが果たして本当にいいことなのか、日本という国の在り方、マスコミメディアという本分に合っているのか、私はそれは全く彼らの独自のエゴでありそれ(隠すことに)に関わることで、そこから莫大な入ってくる利益を最も最優先させることに結び付けようとする貪欲な欲の思惑、これが見え見えであると私らには思える。

直接それが目の前の莫大な金銭の利得に影響があるかもしれない、関わってくるかも知れないとの思い、日本の有名な、あれだけ日本国民の誰もが知っているであろうあの人の場合でも、マスコミメディアは事実を一切公表してこなかった。

こういうことをやればやるほどマスコミ、メディア、これら報道という内容に携わっている連中の出してきている内容が、その真偽が、これは作られたことではないのかと思ってしまう程卑劣で貪欲で強欲な薄汚い彼ら独特の思惑があると思える。彼らの背中に見える。
    根っこからこの連中は金でどうにでも転ぶ連中だ、人種だ、信用できない人種らだと思われても仕方ないし、私などには永年のいろいろな案件で一連を見ているとそう思えてくるのだ。

以前にある人の、大きな結婚式が盛大に行われた。日本国民の誰もが凄いと思えるほどの盛大なる結婚式。
    出席者の面々も、媒酌人も凄い方がなられていて、その式のイベントの規模も費用ももの凄いものになっていた。
    それだけ盛大で華やかな誰しもが羨むような結婚式でありながら、でもその式で、一つ不思議なことが起きていた。

新婦さんの側のその式に満面の笑みで出席されていたかたらは、身内を初め新婦に近い関係者らが相当数出席していたが、だが新郎側からは、両親を初め親族身内、小中学校時代の同級生ら、その当時の担任等の恩師ら、また新郎の親類縁者らは、これが実はただの一人も、一切出席をしていなかった。

新郎側には政治家や大手企業の会長クラスのお歴々が顔を並べその面々は経済界から見ても凄いメンバーが出席者となり後見人までそろっていた。

新郎の親は後でわかったことだが、出席はしていなかったが、当時は母親は実は生存していたようで、その証に数十年後に或る日彼の言葉で、
    「母が亡くなりました」と、思わず公に一度だけ答えている。

生中継だったその報道のニュース番組の中で、番組を進行を止めて消しようがなかったからか、何の気なしのその記者の突然のハプニング質問が、カットもされずにそのまま全国放送で茶の間に流れてしまった。

その折の傍にいてたテレビ局の女性の記者の言葉が無頓着で面白いんだが、
    「あれ?、、、、、さんには、お母様がいたんですか?」とそのまま口に出してしまった。テレビ局側はおそらくそういう質問をするとは想定していなかったのだろう。なぜならそこはタブーになっていたからだ。

記者はほんとに普通に何の気なしに聞いてしまったのだろう。

その折に他のその人の傍にいてた大勢の記者らは、その場では一瞬微妙な空気が流れ突然どうしたものかの一瞬の沈黙があり、一切口をつぐんでそれからそのことに一切問いかけることもせずに、その場から離れていった。

実の母親がなくなったというのに、その一言の質問だけでそれ以降このその人の実は母が亡くなられたことは、それ以降テレビなどでの報道でも新聞でも一切放送されていない。一切何も。あれだけの人なのに。

日本という国は実はこういう状態になっているんです。

日本であれだけ憧れの的でありあれだけの有名人でも、彼の出身が、現状日本国民には、彼に関する情報は、
    「あの県のあの高校出身だ、あの大学の出身だ」とだけしか知らされていない。小学校がどこで、中学校がどこで、あれだけ有名なんだから当時の同級生、恩師であるはずの教師、ここの存在が一切消えてないのだ。無論親族も。一切報道されていない。

メディア、新聞は、明らかに作為が働いて彼の育った幼い頃をすべて隠している。

私はこう思う。

堂々と全て出せば良い。本人の口から。
    日本人はそんなに非道に中傷などしないし事実を普通に説明されればどうってこともなく普通により好意的に受け入れてくれるだろう。

日本国民は彼のことが大好きだし誰一人彼を誹謗に責めることはしないと思える。
    彼は日本国民にどれだけ夢と楽しさを与えてくれたことか。
    逆に彼をもっと好きになる人も増えることだろう。

どこの国の人でもいいじゃあないか、生まれた国、身元、生まれてきたその実をきちんと自分の口で話せばいいのにと思う。説明すればいいと思うが。
    基本的に、隠すのは、これは絶対にやめようよというのが私の意見だし考えだ。
    あれだけ差別され虐待されたとされるユダヤ人も自分はユダヤ人だと自信たっぷりに主張している現状、日本だけが国籍を騙して登記し不法な国籍略取の行為が存在したために、こういう状況になっている。

歴史事実は全て公に出すべきである。
    それが都合が悪かろうがいいことだろうが。隠すことが問題なのだ。

そのことが日本国家のこれから先を担う子供たち若者に託していける最低限度の贈り物だと思う。
    今いてる大勢の日本の大人だって、口で偉そうにいっていても、子供たちに次の世代に残せるもの、送る言葉としても、歴史事実をきちんと伝えることぐらいしかそれぐらいのことしか人間って実は出来ないんだよ。
    人間ってそんな大層にたくさんのことを人に送ることなどできないんだよ。

歴史事実のそれ以上のことって、後の世代に贈るとしてそんなにあるのかあ?残せるのかあ?って。
    出来ないだろうが!って。
    人間ってえらそばっても出来ることってそれぐらいの程度のもんだろうが!って。
    先に死んでいくものって殆どの人が次の世代の人に負荷をかけて残していくんだよな。殆どの人が次の世代の人に良いことを残せて託せる人って少ないんだよな。精々たかがしれてんだよ。

人は生きていてその最後にそれぐらいしか出来ないのに、歴史事実ぐらいは正直に彼らにそのことを残して「頼むなあ」と託していくべきだろうが、って。
    そこまで隠して伝えないのは、それは生きてきた人間がすることではないし次の世代に大人としてそれは失礼だろうがって。

どっちみち我々が生きてきていたことで次の世代がもっともっと苦労を強いることになっているかもしれないその子らに、真実を隠して死んでいくのは彼らに失礼だし後を託せないと思う。
    彼らはこれから我々が作った負の遺産を解決しようと生きていくんだから。少なくともこういうことをはなむけに贈ることはやるべきだよ。

隠して死んでいくと言うのは、それは違うだろうが!っていうのが私の考えだ。

4. 【2837877】 投稿者: SSJ28  (ID:JnArf5mSBCo) 投稿日時:2013年 01月 29日 14:20

仲井君。
    嘘だ。
    嘘ばっかりだ。
    目を覚ませ。
    病院へ行け。

5. 【2837936】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 29日 14:58

>現在の在日朝鮮人は過去に日本人によって強制連行されてきたのである。

議論をするつもりもないが、

これについては、そういうことも戦時中にはあったと思う。
    それも事実として伝えればいいんであって、隠せなどとは言っていない。
    全て出せば良い。
    そういう状況で強制されて日本にきたという人はその時のことをきちんと証明すれば良い。隠す事などいらない。

兎に角歴史の事実を全て隠さず出せと言っている。
    現に密入国してきたものがあの終戦後の朝鮮半島解放後にも、戦後間無しからも、朝鮮半島から日本を目指して相当数が日本国内に潜入してきているのも事実。
    強制ではなくて、自分の意志で日本国内に不法に密入国状況でわたってきていたものらも相当数いる。
    これらの者らも不法に日本国籍に入れ替わって国籍を騙し取ってもいる。

朝鮮半島に帰りたいと希望したものは、殆どが祖国で官職についていて当時良い目が出来ていた身分を持っていた者ら、官職の身分持ちの者ら、こういう連中らが殆どを占める状態で350万人ほどが帰国も許可されて、帰還している。
    他の一般の農民を含む平民と言われるも者らは、これは中には北朝鮮人も含めて、身分を持たないこれら朝鮮半島でも当時その日の食料にも困っていたり財産を持たない食うに食えないような本当に貧乏な状況に置かれていた連中が、こぞっていろいろな手段で日本に密入国で渡ってきている。

その中に強制的にと言うものも含まれていたものもあるだろう。内容的にはそれは戦中の折の内容である。

その彼らの件については日本政府は戦後処理の賠償金という形で朝鮮政府には一括で支払っている。朝鮮国内には相当の資本や資産を残したままで日本政府はそれを無条件で放棄して。
    その鉄道や工場等のそれらの放棄した日本の資本を今の金額に計算すると十数兆円分の価値になるといっている人もいる。
    その支払った莫大な金を朝鮮政府が自国の民に配分をしなかっただけだ。
    ここは日本政府のせいではない。
    そら植民地化した当時に何らかの被害をこうむらせたことは戦争だからあっただろう。
    そこは反省して謝罪もしているわけであり戦後の賠償事案はあの賠償金で一応の解決をしている。
    気持ちではそら問題はそれぞれで残るだろうがでもあのときには両政府があれしか解決が出来なかったのだろう。
    ほぼ解決していたはずである。
    彼ら朝鮮国民の感情は朝鮮政府がケアーする内容であって日本は国際的にも当時とすれば一応済ませたとされる解決をしている。

もめていたのは日本に存在していた朝鮮人を自分の国で引き取れいや引き取らないで日本と南朝鮮政府間で相当もめていたわけだ。
    でもそれは解決されず、結果日本国内で日本政府が彼ら1700万人を在住をさせてしまうことにしたわけだ。
    どこの世界にこんな暖かい処置をした国があると思う?

他国の民族を1700万人も食い扶持をあてがったわけだぜ。引き取って住まわせているわけだぜ。

祖国に帰っても食えない連中を日本国内で養ったわけだ。
    おかげで日本政府は当時国内で食料が100万トンほど欠乏して日本の国内で100万人もの餓死者が出るとまでなって、アメリカ政府、マッカーサーに緊急に穀物を提供するように要求まで出している。
    仮に1700万人の朝鮮半島人が日本に居なければこんな餓死者が出るなどと言う事案もアメリカに頭を下げることもなかったわけだ。
    あの焼け野原で、日本では自国で自国民の食料は自給できていたと言うことだ。

6. 【2839626】 投稿者: 君の病は重いね  (ID:/8s1Y8ki5qo) 投稿日時:2013年 01月 30日 20:03

1700万とかありえん数字を出すな。実際は200人に1人よりもっと少ない。

在日問題はな、流浪の民、ジプシー問題だ。NSC作って、欧米と相談して、

国際社会の知恵使ったらいい。

7. 【2839719】 投稿者: 事実が知りたい  (ID:KZTBlff.1RA) 投稿日時:2013年 01月 30日 21:31

中井様のレスは、いろいろとはぐらかしていますよね。真実ならはぐらかさず書いて下さい。

8. 【2840283】 投稿者: 生活保護  (ID:lAVWWslmcj2) 投稿日時:2013年 01月 31日 09:58

昨日の国会代表質問で維新の平沼さんは
    外国人への生活保護支給について指摘を
    していました。本来は国民だけが享受できる
    制度であることへの確認。人道支給は
    一定の目的が果たされたと考えられた段階で
    いつでも撤廃できるということだ。自民、維新
    でこの問題はしっかり見ていくという先触れの
    意味が込められていました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別