【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)

同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 10

1. 【2834061】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 26日 17:49

本当の日本人で、現在年齢が80代ぐらい以上の方で、終戦時、戦後のあの時期に、もしも大阪に在住された方(大阪でなくてもそこそこ日本の当時の国内事情を考えておられた方なら)がここを読んでおられる方の中でご親族におられる方がおられれば、ご確認と日本人としての、いや国民としての自己の知識のためにも、その方らに一度参考のためにお聞きになられればと思います。

あの時に日本の大阪の地で、一体何が起きていたかを。

この件は日本の学校現場では、昭和24年ごろから以降教師は学校現場で生徒に一切教えてきていません。
    この件は当時の日本の教師は海外の戦地を歩いてきた人らは別として元軍人を除いて、ひときわ朝鮮人の彼らを恐れ、危害を加えられるのではないかとの恐怖心もあり、怖くて彼らの凶暴さを怖がって生徒である子供たちに学校で一切教えようとしませんでした。
    それから以降ずっとこの件はいつの間にか日本の社会ではタブーとされ、そのうちになんとこれが差別という項目に入れられて益々結果この件は一切教えてこなかったと言うのが歴史です。
    日本人家族の中で語られていても、学校の現場では一切教えられることはありませんでした。
    だから今の50代ぐらいの人でもこれを学校で教えられることはなかったはずです。

あの時期に日本国内に朝鮮半島人が2000万人もいてたということは当時の日本人は、普通に大概知っていたはずです。

実は、それ以降に当時「安保条約の問題」があり、それと同時期頃に平行して学校の問題で「勤務評定」の問題が大きくなってきて、政府が安保反対運動と学校現場での勤務評定反対運動の内容に振り回されていて、そっちに報道も流れ、この日本に当時在住していた朝鮮半島人問題は表向きは蔭に追いやられているように流されていたのです。

でも、当時の外務大臣の藤山愛一郎は、日本国家、そして戦後処理のあらゆる当時抱えていた問題で悩み、これらでどうやって治めるかの中で、岸信介らの強い意向もあって、この日本国内にいろんな状況で当時存在していた朝鮮半島人の、日本国内での余りにもひどい法無視の日本の治安をなんとも思わぬ横暴、略奪行為の現状の沙汰を見て、これで地域の治安を破壊する行動、行為、これに非常に頭を悩ませ、重ねて隠れて大阪では朝鮮人が身元素性を偽って架空の戸籍をでっち上げて日本国籍略取と言うとんでもない事案までが大量に横行、発生して、この件を早急に解決させることに力を注ぐことになり、日本にはそれを解決できる手段が、良い手が政府自体にも見つからずに、仕方なくアメリカ政府に相談をしている。
    これは当時のアメリカへの公式文書があるので事実である。

続く

2. 【2834062】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 26日 17:50

続く

これは正式に文書でアメリカに渡されて今も向こうに公的文書として残っているんだが、中身の内容の大体の概要は次の通り。

「現在日本国内には、朝鮮半島人が2000万人いてたが300万人ほどは祖国朝鮮半島に帰国を許され認められ帰ったが、実は日本国内にはまだ1700万人ほどは帰らずに、いや、南朝鮮から彼らの帰国を一切認めないとの回答での拒否されて、結果彼らは自分の祖国にも帰れずにそのまま日本に存在している。この彼らが現在日本国内で非常に凶暴化し日本の法、治安の根幹を破壊するほどの横暴を行っており、こんなことにまでなってきている。この彼らを何とか治める手立て、解決方法はないだろうか」とアメリカ政府に良い方法を教えて欲しいとお願いの文書まで出している。

そこでアメリカ政府が日本政府に回答したことが、
    「再度、南朝鮮政府に要請をして自国の国民なんだから、開放もしたことだし自国民なんだから責任を持って引き取るようにと強く言うしかない」と答えてきた。
    そこで日本政府は南朝鮮政府に再三告げたが頑としてこれを引き受けようとしなかった。
    日本で暴れている朝鮮半島人を、あの彼らを引き取っても戦後で荒れた国内が尚いっそう南朝鮮が混乱するだけで自国の復興に連中など要らぬと、まだかえって復興の足掛けになるだろうし、それどころか邪魔になるだけだと言わんばかりに断ってきた。
    この当時日本に居てた1700万人ほどの朝鮮半島人の中には、中身を見ると実は北朝鮮出身の者らがそのうちに数百万人含まれていたことが解ったと言われている。

あぐねた日本政府は、藤山は、そこで、北朝鮮政府にも同じように声をかけて引き取るように伝えたら、予想に反して北朝鮮は引き取ると言ってきた。
    このことを喜んだ藤山はアメリカ政府にこれを伝えたら、
    「美辞麗句を並べて良い国だからの内容で、日本にいてる北朝鮮に帰りたいという希望のものを出来るだけ集めて大量に日本から追い出すように」とアドバイスしてきた。

そこで日本政府が編み出したのが、あの北朝鮮への船での輸送、タイトルで美辞麗句の「夢の楽園」帰国【帰還事業】だったと言うわけ。

これで日本から少なくとも数百万単位の者らが日本から追い出せて北朝鮮に帰還するだろうと日本政府は甘い想定をしていたんだが、想定をしていたら、その数は実際はなんと僅か10万人そこそこであった。
    帰るにあたっては、おまけに日本人の日本人妻を引き連れて帰ったものまでいてたわけだ。これがあの北朝鮮における所謂日本人妻帰国問題なのだ。

残されていた朝鮮人の殆どが余程日本という国が気に入ったのか彼らは祖国からも拒否されたが自分の祖国にも帰ろうとはしなかったのだ。

この時には日本国内で日本の大阪でひそかにとんでもないことが進行して違法行為が水面下で行われていたのだ。
    日本国籍の騙し取りの手続き。

既にもう日本国籍を騙し取っている朝鮮半島人がこの時点でもうすでに1千万人は有に超えていた可能性がある。だから彼らは日本の国内に残ったのかもしれないし祖国に帰ってもどっち道食えるような財産を祖国に持っているものなどあの時期に殆どがいなかったということもあるだろうけど。

朝鮮半島人は、そもそも日本に渡ってきた経緯そのものが、食えずに祖国を脱出してきたり、祖国から追い出されたり、犯罪を犯して祖国から逃げ出していたものもいてたし、犯罪者が集中して収容されていた済州島からも逃亡して日本に渡ってきた犯罪者らも多かったと言う。

だから彼らにも帰れぬ事情を抱えていたものが大勢いてたことも事実。
    日本の方が住みやすいと言うことがかなりあったのだろう。
    いまさら何もないところへ、「祖国へ帰るのもなあ」って言うことだろう。

結果この日本国内には1700万人近くが残留したままで日本国内の治安は治まるどころか日本の都会のあらゆる駅周辺の繁華街と言われる地域、そういう地域などはいの一番に狙われ奪われ彼らの手で略奪されてしまったのだ。
    都会の中枢地域、土地の高価な区域、こういう、地域ではまあいえば一番大事な地域が、土地、権利、財産の登記もいつの間にか彼らの名義に磨り変わって勝手に力で略奪されてしまっていたのだ。

私の知っている都会のど真ん中の有名な駅周辺の商店街の一画の地域も同じように彼らに独占でほぼ占領されて奪われていたんだが。

終戦時、日本国内に似は2000万人の朝鮮半島人がいろいろな立場いろいろな状況で在住していたことはアメリカ政府に出した文書も含めきちんとその存在が記録としても残っている。
    それがほんの僅かな期間に、数年のうちに日本国内から1700万人もの朝鮮半島人が一瞬で消えているのだ。
    同時期頃に、日本の国民が戸籍上一瞬で1千万人以上増えていることになっている。
    大阪が一時的に一瞬だが延べで(一時期短期間で大阪からの住民票の戸籍の転出が一斉に大量発生している)1千万人を超えるほどの都市になっている。
    言っておくが大阪はそれまで実は60万人都市のはずだった。

3. 【2834069】 投稿者: しつこい  (ID:nUy1AQNHNjw) 投稿日時:2013年 01月 26日 17:56

以下COPY

日本の人口が1億2千万、韓国が5千万、
    朝鮮が2千4百万ですから仲井さんのいう
    1700万は???

在日半島系の政府の取り纏め数値は50数万
    で年々減少中です。

重大にことを捉えているのだと思いますが
    TOO MUCHの印象です。特に数字は正確に。

4. 【2834136】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 26日 18:51

>そこでアメリカ政府が日本政府に回答したことが、
    >「再度、南朝鮮政府に要請をして自国の国民なんだから、開放もしたこと>だし自国民なんだから責任を持って引き取るようにと強く言うしかない」>と答えてきた。
    >そこで日本政府は南朝鮮政府に再三告げたが頑としてこれを引き受けよう>としなかった。
    >日本で暴れている朝鮮半島人を、あの彼らを引き取っても戦後で荒れた国>内が尚いっそう南朝鮮が混乱するだけで自国の復興に連中など要らぬと、>まだかえって復興の足掛けになるだろうし、それどころか邪魔になるだけ>だと言わんばかりに断ってきた。

ここの、この文書の内容が含まれたもの、これと同様の内容が、実はこれまでマスコミメディアがこの前の民主党政権にひつこく強行に公開せよと公開要求していたもの。

日本と韓国の間でのあの当時の日本政府と、南朝鮮政府との間でもめていたあの交渉時の中身の詳細について、戦後処理の交渉の詳細を公表せよと要求をしていたと言うもの。
    この間まで何度も彼らは強行に民主党政権に強く要求をして言っていたはずが、ところがあるときから一斉にどこの新聞、どこのテレビ、どこの週刊誌も、この件でグスッとも言わず、まるで忘れたかのように急に尻すぼみになった。
    この件に一切触れなくなった。
    ほんと連中は特異な組織だねえ。あれだけ強い調子で要求していたはずがねえ。もうそんなこと知らねえって様子に豹変しちゃった。

面白いねえ。何故だと思いますか?

実はあの民主党政府に要求する内容が、あのとき一度新聞紙上に出たその日に、殆どのマスコミメディア各社に、実は私が連絡をした。

■「いいんですか? 公式文書が全て公開されても、もしも公開されたら覚悟がいりますよ。日本と韓国(南朝鮮政府)の間でどんな内容で戦後処理の交渉が行われてどういうことが有って両国でもめていたのか、当然としてきわどいことも全て出てきますよ。特に君たちが誠に都合が悪いことが出てくる可能性がある。君ら自身の身内に非常に関係があることがねえ。そのことがマスコミメディアから日本国民全ての目に触れることになる。まあ君らが本当に勇気を持って出せたらの話だが。日本国内で大阪で朝鮮半島国籍の不法在留者が、1700万人が、終戦時日本の国内でいてたはずが、何故か一瞬で日本から一瞬で消えたその経緯の真実の訳も、日本全国での日本国籍の戸籍を持つ日本人が、その時期に僅か数年で1700万人も増えたこともこのことも公に出てくるがそのことも含めてマスコミメディアは公開を要求しているんだよな、それはいいことだ。この件をネット上で公につぶやいてきたのは日本では後にも先にも一国民の私だけだ。
    ようやくこれでその隠されたあの終戦後の時期の事実が日本国民に公に晒されて知らせることが出来る。ありがたいことだ。大いにやってくれ。但し全ての内容を出すんだぜ! 都合が悪い内容だからといってそこはカットというのはしないように」」と告げた。

これを伝えた後その内容の記事はあれからもうかなりなるが一度も紙面には出ていない。

日本のマスコミメディアって己に関わってくる都合が悪い内容については一切触れることがないということがよく解った典型の事例だ。
    公開の要求を一瞬で取り下げたのは、その理由は、彼らの中でその内容を共有しているものが社内にたくさん存在しているからだろうと推測している。

外務省に問い合わせたら、
    「その件は何も答えられません」だって。

5. 【2834142】 投稿者: あゆみさんの話も  (ID:Di41eYwGPlY) 投稿日時:2013年 01月 26日 18:53

あゆみさんの話も 読んで重い話だと思った。

6. 【2834210】 投稿者: どうしちゃったの?  (ID:UEgIkF3tO/w) 投稿日時:2013年 01月 26日 20:06

>さすがにそれは言い過ぎでは?

紅の梅とあろうお方が、朝鮮ヒトモドキの擁護ですか?
    実はあんたも、あっちのおなかま??

7. 【2834248】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 26日 20:31

どうしちゃったの?さん

一つには、私は「日本人がそんなに完全無欠の素晴らしい人種だ」とは思っていないことがあります。
    逆に、朝鮮出身の方々にも人品優れた方はきっといらっしゃるだろうと思いますし、反日思想を持たない誠実な方なら、気持ちよくおつきあいできる方々もいらっしゃるのではないか?と私は思いたいです。

逆の立場で考えてみて、もし自分が在日朝鮮人の3世とか4世として日本に生まれてきて、親や教師から反日史観を教わってきたけれど、反日史観に囚われて日本人を恨んできたことが間違いだと気がつき、これからは日本人を敵視することをやめて、日本人の仲間として日本人から信頼してもらえるように生きていこうと思い直しているのに、もし日本人から「お前達朝鮮人はヒトモドキだ。遺伝子レベルで日本人より劣等だ。さっさと出て行け!」と言われたら、どんな気持ちがするでしょう?

私が日本人として生まれたのは、努力した結果ではなくて偶然。それなのに、そんな酷い事、私には言えません。

日本で日本人の心で生きていこうと決意なさっている3世・4世の人たちに「ヒトモドキ」などと酷い言葉を投げつける人は、「日本人を孤立させるために朝鮮人の憎悪を煽って分断工作している中共工作員ではないか?」と疑いたくなるほどです。

8. 【2834268】 投稿者: ナチズム  (ID:H/Hbf4fdOhE) 投稿日時:2013年 01月 26日 20:48

> 朝鮮人は遺伝子レベルで劣悪民族(たしか科学的にも証明されていたはず)ですから

別の人たちに対して同じようなことを言っていた方々が70年前とか80年前くらいにいたように思いますが。

そうしたコメントに対する反論に

> 紅の梅とあろうお方が、朝鮮ヒトモドキの擁護ですか?

というレスがつくということが、この板の常連さんの民度を物語っていますねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す