【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

75
Comment

【2831835】人への差別と切り捨てが平気な国

投稿者: フォトグラフ   (ID:J4A3Oo3Yj8E) 投稿日時:2013年 01月 25日 01:22

韓国ソウル高裁は24日、同国留学中の1975年に北朝鮮スパイとして韓国軍に摘発
され、国家保安法違反罪などで死刑判決が確定し約13年間服役した「在日韓国人2世」
の大学教員、康宗憲さん(61)=京都市=に対し、再審で無罪を言い渡した。

韓国では70~80年代に同様の罪で服役した「在日韓国人」への再審で、少なくとも
10人の無罪が確定しているが、死刑確定者の無罪判決は初めて。

軍出身の朴正煕、全斗煥両政権時代に軍や情報機関が国内の民主化要求を抑え込む目的で
スパイ事件の「捏造」を繰り返していたとみられ、

家族の間でも南北への支持を分かちながら暮らす在日コリアン社会出身者が標的にされた
実態があらためて鮮明になった。

康さんはソウル大医学部在学中に連行され、日本で北朝鮮の工作員から指令を受け北朝鮮に
密航したり、韓国内で知人13人を束ねた地下組織をつくったりしたとして起訴された。
(新聞より)

同胞であるはずの在日韓国人を、捏造により罠に落としいれ政治目的に利用する国。
韓国は在日を冷酷に切捨てている。3世 4世がどんどん日本に帰化するのは、
こういう話を聞くとわかる気がする。けして歓迎というわけではないが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 10

1. 【2834443】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 26日 23:28

朝鮮人には関わるなさん

それから、【2834398】の文章は、私のことを「朝鮮出身者」であるとみなしてのご意見だとお見受けしました。

私は自分の事を生粋の日本人だと思って今まで生きてきましたが、もしかしたら私が知らないだけで、自分の血に朝鮮半島のご先祖の血が色濃く混じっているかもしれません。家系図が残っているような立派な家の出ではないので、絶対的な自信はありません。

ただ、もし仮に私が朝鮮人の末裔だとしたら、逆に次のことを自信をもって言えることになります。

・私は、嘘をつくことが嫌いで、人を騙したり裏切ったりする行為を非常に嫌います。
     ですから、日本人ではなく朝鮮人でも、そういう人間がいるという証明になります。
    ・私は、たとえ先祖が無理やり日本に連れてこられた朝鮮人だとしても、今現在の日本人を恨もうとは思いません。
     そんな感情は、自分と自分の子孫が日本で幸せになる為に何の役にも立たないどころか、障害でしかないと思うから。

私は過去9年間エデュで投稿をしてきて、その間かなりの時間とエネルギーを朝鮮人との戦いに費やしてきたのですが、その戦いの中で、「日本には、隠れ朝鮮人(朝鮮人の末裔?)が驚くほど大勢いる。彼らをもし全員日本から追い出すとすれば、日本の人口が激減してしまうのではないか?と思うほどに。」と感じました。それは証明できないのですが、ひしひしと「そうだとしか思えない」と身をもって実感したことです。

そのことから、私自身、「もしかしたら、私も?」と自分のルーツを疑うようになってしまったほどです。
    それまで自分が生粋の日本人であることを、夢にも疑ったことなどなかったのに。

私の感覚では、「そういう隠れ朝鮮人として生きてきた人たちに、これからは、朝鮮半島への望郷の念と同族意識を完全に捨て去って、あくまで日本人として日本のために生きていってほしい」と強く訴えなければ、日本は救われないと感じます。彼らが朝鮮側につくか、日本側につくか、それに日本の命運がかかっていると言っても過言ではない気がするのです。

2. 【2834524】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 27日 00:39

>彼らが朝鮮側につくか、日本側につくか、それに日本の命運がかかっていると言っても過言ではない気がするのです。

もちろん私は日本側につくつもりですから、朝鮮側につく人は私にとって敵です。たとえルーツが同じかもしれないとしても。

朝鮮人には関わるなさん、それでも、私に日本から出て行けと仰いますか?

3. 【2834812】 投稿者: 普通の人  (ID:iBwyrM3HPh2) 投稿日時:2013年 01月 27日 10:36

このスレ、読解力のない私にはとても理解できません。(とくに長文)

ただ、紅の梅さんのコメントがまともで、激しく同意します。

4. 【2834923】 投稿者: 仲井  (ID:f1j/dz5GR5.) 投稿日時:2013年 01月 27日 12:18

>不可能なら、実現可能な方法で日本の損害を少しでも抑える提案をするしかないではありませんか。

戦後の日本には、いや我々の世代の前の年代の人たちが主導して起こってしまった長い間続いていた不幸なあの戦争という惨劇によって、人類にとって日本だけではない世界中にその地域地域ごとで違った内容の解決が困難な多くの問題を残しました。
    人道的にも、人間のエゴの欲の部分でも、また道理と及び物理的にも。

戦争の悲劇の跡に残されたそれぞれの国の国民はそれの解決に向けてそれぞれの国民一人ひとりが一人の人間としてその解決に意志を持って寄与するべく努力が必要です。
    日本の場合には、この日本国家と朝鮮半島民族との間で発生した戦後のこの他国への流入と言う民族大移動という事情については、現在在住する日本国民と、戦争が背景の事情で日本国内に結果として日本国内に在住することになった民族が合体しているこの現状を、その事実を先ずはすべて公にしてその上でおきているあらゆる問題の先ずは一度これを解決に向けて総括すべき時期に来ていると私は言っている。

この事実を公に出すことが先ずは求められるべきが、これを一切隠蔽し隠そうとしてきたことが結果日本国内においても、又朝鮮半島両国に於いてもその後非常に難解な問題を浮かび上がらせ起こさせ発生させ解決を引き延ばしあやふやにしてきたことで結果何も解決させず揉め事を作って蔓延させてきた。
    マスコミメディア、霞ヶ関、警察、公安関連の組織機構、政治家、大学を含め全ての学校の現場の教師、表向き日本企業といわれる企業経営者、自治体の行政職に関わる者ら、税金の補助、配分されるあらゆる天下り機構、組織、団体、これら日本のあらゆる意味での国力の機能を動かせるその中枢の部分に、これらの中にまで既にもうかなりの範囲、状況でこの事案に直接的にこの民族事実内容の範囲に入る、関わる者らがそれらで多く存在しだした現在、その解決が非常に困難となってきている。

そこで、これの全ての解決とまで行かなくとも、私の私案だが、

■ まず、日本国内で起こした犯罪事案、これの直接の犯罪者の身元素性が過去にさかのぼって、戸籍謄本の記載事項に家系の詳細について日本国籍に疑義が生じ虚偽が発見され事実確認が出来たものについては、もしもこの日本国内にあの戦後に日本に密入国をした家系の家族であれば、これはとりあえず身柄を拘束して日本の裁判にかけて、その後日本国家から強制送還での国外に追放する。現在韓国とは国交が存在するので今の時代であれば韓国もこれに拒否は出来ないだろうしこれは十分に可能だと思える。
    犯罪行為をやったものに関して、いずれの犯罪の場合にも、この当人の身元素性については特にこの国籍に関してのその真偽のこれを最優先で徹底的に身元を再調査し、この調査をやると言うことを徹底してやる。
    つまり犯罪者に限ってはそのものが仮に祖父母や両親の時代に、これら祖先の戸籍謄本に国籍偽装があれば、現在日本でどういう状況であっても法にのっとり法の下に公正に、時効も無い法律なので、日本の法を執行してもらうことを徹底する。この者らについては国外追放とする。

■公務員に関しては、数年までは一部特別扱いを除いて国家、地方公務員はどちらも日本国籍を保持するものに限られるとされていたんだから、それを普通に法にのっとり執行をしてもらい公務員職から身をはずしてもらう。犯罪行為にかかわっていなければ公務員職からはずすだけにとどめる。自己努力によって民間の職業についてもらう。

■日本国籍の日本人だとしての許可によって税金が補助されたり執行できる立場に存在する者らについては、当然だがその立場から外れてもらう。民間企業に転職してもらう。

■警察、公安に関しては、この事案に該当するものはその日本国籍偽装が証明されればその職を離れてもらい一民間人として自己努力によって民間の企業に再就職してもらう。

■天下り団体、特殊法人、団体、組織については、先ずは身元素性を自ら公明正大にしてもらってその上で組織としての公正さを判断させて身柄についてその処理を自らで国民の納得するような判断を入れて解決してもらう。

■大学を含めた小中高校、これら学校の教師については、先ずは日本における歴史事実の教育をきちんと生徒に現場で教えることを逃げないで義務付けて教えさせる。教師採用については、教師の身元素性を戸籍謄本の詳細の真偽についてきちんと調査をし、偽装が発覚したら取りあえずは公的機関での現場の教師からは外れてもらう。
    その上で、本人が希望をすれば、改めて再度教師採用の試験を受けてもらい、日本国家の教育者として適切者なのかどうかを再度選考しそこで合格した者を再度採用する。

取りあえずはこれをやれば日本の現在起きているあらゆる問題が殆ど解決可能になってくると思える。意見のぶつかり合い、意識の違いが、考え方がとかの問題で起きているのではなくて、実はその根っこに育ってきた国民性の意識の違いという部分から発生していると言うことはかなりあると思えるので、ここをクリアーさせれば日本国内もかなりな部分で解決がどうやっても出来にくかったような難解で難題な問題がこのことで解決しやすい見透視の良い国民社会になっていくと思うんだが。
    疑心暗鬼だとかいう部分が課qなり解消され、町会や地域の住民らもそこらがクリアーで見えるようになれば人同士の地域の協力関係も遠慮なくスムースに行くと思う。
    戦前の日本のあの町内の雰囲気、状況に戻る可能性がある。
    朝鮮半島人も自らの身元素性を卑下することなく堂々と胸を張って日本で生きていけばいいんで、でもそれには先ずは自分らの身元、素性を正直に事実を全て公に出すべきである。
    それをせずには、これは解決すら難しいだろう。
    そうなると差別とか言う内容の情緒論ではなくて、日本の法律で法的に強制ということをやらざるを得なくなるだろう。

5. 【2834941】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 27日 12:36

仲井さん、

素晴らしいご提案だと思いますが、政権与党に公明党がいる状態で、そんな改革が可能でしょうか?
    私には不可能だと思えますし、かといって、公明党を政権与党から引きずり降ろす方法が私にはわかりません。

6. 【2835026】 投稿者: きちんとね  (ID:kh8aBWiE7/o) 投稿日時:2013年 01月 27日 13:48

国の福祉とは国民への福祉だ。

国に忠誠を誓い国家への貢献の実績と可能性を審査する。
    帰化を許すには厳しい審査を行うことだ。

国境を越えて不法入国するヒスパニックは今も西岸各州を
    中心にその数を増やしている。同種の問題であり、
    対処は参考にできる。

先住民族やアフリカ系にはじまってこういう問題は
    アメリカ等には遙かに分厚い蓄積があり、

無免許運転まる出しだった民主党から自民党に変わった
    ところで、この当たりのことを国際社会から見て公平、
    公正にきちんとやっていこう。

7. 【2835042】 投稿者: 紅の梅  (ID:zudJSUdJhA2) 投稿日時:2013年 01月 27日 13:58

きちんとねさん

しかし、アメリカのオバマ大統領は、不法入国者の権利をどんどん認める方向なのですよね?
    安倍さんは、そんなオバマ大統領から「日本も不法入国者を差別なく受け入れろ」と圧力かけられないでしょうか?

8. 【2835593】 投稿者: ナチズム  (ID:H/Hbf4fdOhE) 投稿日時:2013年 01月 27日 22:18

紅の梅さん

アメリカは移民の国です(ネイティブ・アメリカンを別にすれば)。
    先祖をたどれば合法的に入国してきた移民がどれだけいるか、怪しいものです。
    そうした国と日本とではそもそも成り立ちが違うことはアメリカ政府も判っているので、同盟国に「不法入国者をどんどん受け入れよ」などとは言わないでしょう。そもそもそれって内政干渉そのものでしょうし。
    紅の梅さんは反日を標榜する他の常連さんと違って大真面目に書き込みされていると思うのですが、その内容は時にバランスを欠いているところがあるように感じます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す