【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・


正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・



ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。



あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・


麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・


左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 69 / 98

  1. 【3599082】 投稿者: ・・・  (ID:NwsQ6.wfoWU) 投稿日時:2014年 12月 04日 17:32

    >憲法軽視の安倍の腹には、ぜったいに自衛隊を日本軍に改悪、徴兵制実施がある。


    君の『感触』が論拠の割にはかなり断定的だね。

    安倍総理が現行憲法が現状に合致しないと考えているのは彼自身もはっきり明言している。
    自衛隊が日本軍になるか日本防衛軍になるかはわからないが英語表記は既にそうなっている。
    軍隊の体裁を整えなければ、南京の便衣兵同様国際法上の保護を受けられない。例えば捕虜としての
    待遇も受けられないらしい。

    徴兵制実施については有権者の感情に訴えるためのまやかし。朝日新聞、日教組などがよく
    つかう手ですね。自民党、安倍総理自信も明確に否定しています。勝手に相手の主張を捏造して
    批判をするのは感心しませんね。

  2. 【3599088】 投稿者: 天皇陛下  (ID:Ei9eNZLx8Ag) 投稿日時:2014年 12月 04日 17:38

    >徴兵制実施については有権者の感情に訴えるためのまやかし。朝日新聞、日教組などがよく
    つかう手ですね。自民党、安倍総理自信も明確に否定しています。


    少しは証拠となるソースを示せないかね。
    デマばっかり。
    徴兵制を否定したってそんなものは簡単に変えられる。
    憲法解釈だって閣議決定により変更した。

    簡単にいうと、この選挙で自民党が勝ったら徴兵制が始まるということだ。
    集団的自衛権行使容認とはそういうことだ。

  3. 【3599094】 投稿者: よっ!  (ID:IZ1/sXFxw/s) 投稿日時:2014年 12月 04日 17:41

    プロパガンダ活動に勤しむ
    恨日活動家

  4. 【3599119】 投稿者: 天皇陛下  (ID:Ei9eNZLx8Ag) 投稿日時:2014年 12月 04日 18:05

    自民党は同党の改憲草案で、憲法九条を変更して自衛隊を「国防軍」にすることを掲げた。それに伴い、国防軍に「審判所」という現行憲法では禁じられている軍法会議(軍事法廷)の設置を盛り込んでいる。防衛相の経験もある同党の石破茂幹事長は四月に出演したテレビ番組で、審判所設置に強い意気込みを見せた。「死刑」「懲役三百年」など不穏な単語も飛び出した。
    (東京新聞)

    『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。だから国防軍になったらそれに従えと。それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑。無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。そんな目に逢うなら出動しようかと。人を信じないのか、と言われるけど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない。(石破茂)
    (東京新聞)


    デマではない。
    自民党石破は兵役に従わなければ「死刑」とさえ言っている。
    自民党が選挙に勝ったら徴兵制が始まるのである。

  5. 【3599475】 投稿者: ↑  (ID:IZ1/sXFxw/s) 投稿日時:2014年 12月 05日 03:16

    代案を出さなければ、唯の文句たれ

  6. 【3599599】 投稿者: 映画「日本と原発」 衆院選目前 特別編  (ID:JTBIUhBuKjs) 投稿日時:2014年 12月 05日 09:49

    https://www.youtube.com/watch?v=saL2Fw-55Gc



    映画「日本と原発」公式サイト
    http://www.nihontogenpatsu.com

  7. 【3600126】 投稿者: 天皇陛下  (ID:c91riNaKciI) 投稿日時:2014年 12月 05日 21:56

    >【3599082】 投稿者: ・・・(ID:NwsQ6.wfoWU)投稿日時:14年 12月 04日 17:32
    >安倍総理が現行憲法が現状に合致しないと考えているのは彼自身もはっきり明言している。


    あほか。
    集団的自衛権の議論だって今に始まったことではない。
    何十年も議論に上っては現行憲法では行使できないという結論に至っている。
    それを安倍内閣が閣議決定によって歴代内閣が出来ないことをやってしまったのだ。
    徴兵制もほとぼりが冷めたころに以前の理念を忘れて実施の閣議決定することは火を見るより明らかだ。
    あんたの子や孫が戦場に行くことになる。
    アベ内閣は憲法解釈という重要なことを閣議決定で簡単にやってのけたのだ。
    ならば徴兵制なんて朝めし前である。

  8. 【3600293】 投稿者: ・・・  (ID:NwsQ6.wfoWU) 投稿日時:2014年 12月 06日 06:27

    安倍さん、自民党は絶対にないといっています。
    集団的自衛権の行使により、日米安保の強化で中国の脅威に対抗できると考えています。


    ところで、民主、共産などの左翼政党はどうなんでしょう。集団的自衛権を放棄し、
    日米安保を放棄し、核兵器を持たないとなると、徴兵制は避けて通れないでしょうね。

    民主は集団的自衛権反対!徴兵制導入!とはっきり対案を示すべきですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す