【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

222
Comment

【3531838】悠仁さまの進路

投稿者: ゆんぼ   (ID:ossLfjcJ.Kk) 投稿日時:2014年 09月 25日 09:22

本日の文春見出しにあるように、中受で開成・麻布・筑附を目指されるか
(どの学校にとっても甚だ迷惑でしょうけれども)、
中学まではお茶で高校からICUへでも行かれるか、
はたまた高校からスイスあたりへご留学?
それともお茶高が共学化のウルトラC?
みなさまどのように思われますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 28

  1. 【3534975】 投稿者: ↑ さん  (ID:f6PunfMTXKM) 投稿日時:2014年 09月 28日 22:25

    あんたの書き込み、それが詭弁って言うんだよ。
    いつになったら気づくの??

  2. 【3534998】 投稿者: たしかに  (ID:aXVDNLpAbVg) 投稿日時:2014年 09月 28日 22:45

    >皇太子様は今でも学習院オケの方と交流されてますけど、秋篠宮様にそういう話題は皆無でしょう。
    何かを共に作りあげる仲間が秋篠宮様にはいらっしゃらなかったですし、学習院への思い入れも皇太子様ほど強くはないはずですよ。

    たしかにそうですね。皇太子さまは、今でも、母校のご友人と交流があるようです。やはり、お人柄なんですね。

    >他の宮家の方々は、皆様こんなに勘違い傲慢ではありません。
    > 秋篠宮様はお小さい頃から、本当に問題ばかりで、結婚してからも落ち着くどころか様々に問題を起こされて
    皇室をかき乱される。
    奥様も、しかり・・・。

    本当に、それでも、人格者の皇太子殿下がいらっしゃるから、弟君が、やんちゃでも、やれやれ、ですんでいたのに・・・。

    今は、女児ではなく、男児を産んだというだけで、すべてがご破算かのようにわめきたてる一部の心無い人たちがいて、さらに、
    それが、勘違いを増長させている気がします

  3. 【3535034】 投稿者: なるほどね  (ID:2UmG2GYsaw6) 投稿日時:2014年 09月 28日 23:20

    お小さい頃から秋篠宮様が?で、皇太子様がご立派なのでしたか・・
    なるほど・・・今は逆ですね。
    やはり、ご結婚されたお相手によるところが大きいのでしょうね。
    紀子様は、内助の功で秋篠宮様をしっかり支えていらっしゃる。
    聡明な紀子様がいらっしゃるから、今の秋篠宮様があるのでしょうね。
    秋篠宮様は人を見る目があったのですね。
    皇太子様にも、もう少し女性を見る目があれば、今のような事態にはならなかったでしょうね。
    本当に残念としか言いようがありません。

  4. 【3535039】 投稿者: 面白い  (ID:/9ZZdNYthJ2) 投稿日時:2014年 09月 28日 23:32

    ID:8fDKMD.jAU6
    ID:aXVDNLpAbVg

    滑稽だけど、いい度胸してんじゃん
    もっと(*´д`*)モット激しく!!

  5. 【3535041】 投稿者: ご結婚してから、ますます酷い。特に虐めや嫌がらせや悪口が  (ID:8fDKMD.jAU6) 投稿日時:2014年 09月 28日 23:34

    えっ?
    紀子様がしっかり支えている?
    秋篠宮様、ご結婚されてからも暴走していますが。
    このご一家、これまでのことや今回の騒ぎで、子育ても?で、顰蹙を買っていますが。


    それに、この二人皇室内で、自分の気にならな人に嫌がらせをしたり、悪口をいったり、公に批判して、
    虐めをしていますが・・・。

  6. 【3535048】 投稿者: どうでしょう  (ID:jJdPS11WwlY) 投稿日時:2014年 09月 28日 23:47

    でもね、あの夫婦が本当に賢かったら、自分たちが長らくお世話になった学習院で娘達も、悠仁ももちろん幼稚園からお世話になります!ってことにしませんか?
    その方が普通で感じいいでしょう。
    ええ~っ、幼稚園お茶の水? 研究者枠、何それ? 
    ってかなり非難ゴーゴーなスレが長く盛り上がってましたよ、当時。

    まあ、あのご夫婦には辛抱がないんでしょうな、辛抱が。
    学習院? もう自分達で飽きたしや~めた!って…
    賢くなって是非お願いしますって言えないんですかね~。
     
    あっ、それと私、男の子産んだ紀子様が威張るのも無理ないって書いたみたいに受け取られてるみたいですけど、全然違いますよ!
    だからいいなり威張りだしたんでしょうって原因書いたまでで、
    威張るなんておかしい!って思ってますよ、もちろん。
    でも紀子様の気持ちはそうなんでしょうね、って書いただけですから。

    どんなに取り繕ったって人間性が出ますね、人間って。
    サラリーマンも未経験なご夫婦だし、狸になって謙虚にいけないんでしょうね~。

    昭和ですよね、皆さん。
    ドリフの聖子ちゃんと志村のコントで、嫁役の聖子ちゃんがまずくなったら
    「見てあの星を。夜空に輝く二人のあの星を」
    って指差してごまかしてたでしょ。
    しまいには「いい加減にしろ」って終わって。
    あれと同じですよ。
    「見てこの傷を。お腹に残ったこの傷跡を」
    って見せて都合のいいようにしたいだけなんですよ。
    でもしまいに「いい加減にしろ」って誰も言えないんですよね~、この場合。

    丙午恐るべし~。

    これからも色々と要求続くんでしょうかね、ああせいこうせいって。
    どうにかならないんですかね~。

  7. 【3535052】 投稿者: どうなっていくのかな  (ID:RHyQ/1DeBZE) 投稿日時:2014年 09月 28日 23:53

    皇太子様が人格者でいらして、ほんとうによかったです。

    でもその後は秋篠宮様、悠仁さまと続くのですよ。
    そこはもう動きませんよね。
    もう動かないんですよ。

    そんなに秋篠宮家を悪し様に悪く思うのってどうなんでしょう。
    必ずその御世はきますよ。
    そのとき、愛子さまじゃなくって、こんな人たちが即位するくらいならそんな皇室なんていらないわ
    ということになるのでしょうか?



    事実は隠せません。さんとたしかにさんに伺いたいです。

  8. 【3535074】 投稿者: 落ち着きましょう  (ID:2UmG2GYsaw6) 投稿日時:2014年 09月 29日 01:07

    >それに、この二人皇室内で、自分の気にならな人に嫌がらせをしたり、悪口をいったり、公に批判して、
     虐めをしていますが・・・。

    見てきたのですか?あなた皇室関係者?
    違うのなら、まるで見てきたように、もっともらしく書くのはやめなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す