【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 17 / 20

  1. 【3955522】 投稿者: 芸能界は怖い所は真実だと実感  (ID:uKp7OESTt3g) 投稿日時:2016年 01月 11日 19:07

    世間に謝らなくてよいから、(公開会見、誰に対して謝っているのかわからない、何のための会見だったのか全く理解不能)
    奥様とお腹のお子様、そして奥様の親族の方たちに、直接陰ででも
    きちんと謝罪したのでしょうか?ベッキーという方は。

    ベッキーを擁護するのは別に勝手だけれど、自分達に都合の悪い事が
    公になって逆切れし黙らせようとして、
    一般人の奥様を悪く言ったり、貶めるような事をしようとして、
    奥様を抹殺しようとした芸能界マスコミ、アナウンサー、これって
    ある意味犯罪にならないのでしょうか?まるで反社会勢力のようなやり口で
    怖すぎるんですけれど・・・。放送倫理に反しないのでしょうか。
    ベッキーとか下衆男とかそういう問題を越えて絶対にやってはいけないことだと思うのですが。

    横ですが、ダイゴさん、騙されている感じがとても痛々しくで可哀想で
    見ていられません・・・。きっと北川さんのバックがいろんな意味で怖すぎて
    力がありすぎて断れなくなってしまったのだな、芸能界で生きていくには仕方がなかったのかなと同情します。一般人の普通の人のほうがあっていたと思います。

  2. 【3955532】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 11日 19:13

    奥さまに謝罪は聞いてないですね。
    だって不倫関係認めてませんから。
    会見で、お友達という関係に間違いはないと言い切ってますし。

    ただ、こんな騒動や勘違いされるような行動を取って、ご迷惑をおかけしたことに対しては謝罪してましたよ。

    旦那さんに手を出してごめんなさい、は言ってません。

  3. 【3955533】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 11日 19:14

    今日の北川景子さんとDAIGOの幸せそうな結婚報告会見を、ベッキーはどんな気持ちで見たんだろうな〜。

  4. 【3955587】 投稿者: 日本人  (ID:5gmjATcH5BU) 投稿日時:2016年 01月 11日 20:04

    川谷はどう考えても卑怯。
    私が悪かったとなぜ言えないのでしょうか。

  5. 【3955772】 投稿者: 明暗  (ID:VhrBCDDMcFQ) 投稿日時:2016年 01月 11日 22:37

    DAIGOとベッキー、去年までは共に好感度タレント。
    「志村どうぶつ園」や「モニタリング」など共演多数。
    24時間マラソンを立派に走って好感度を上げるDAIGO。
    マラソンの公開オファーの時に、DAIGO自身が決めるまではと見守った山瀬まみら「志村どうぶつ園」出演者に対し、一人勝手に「DAIGO君ならできるよ、頑張って!」とフライングの応援発言をして、DAIGOファンの反感を買うベッキー。
    DAIGOファン以外からも、「だったら来年はおまえが走れ」と叩かれる。

    年が明けて、幸せな結婚会見。
    三が日のCM出演No.1と、ますます勢いに乗るDAIGO。

    年が明けて、不倫がバレ謝罪会見。
    CM差し替え、契約終了、賠償金の発生も囁かれるベッキー。

    DAIGOは結婚式にベッキーを呼ぶのでしょうか。

  6. 【3955789】 投稿者: ベッキーのCMが  (ID:knrIxrW.iHo) 投稿日時:2016年 01月 11日 22:47

    DAIGOに全部代わる日も近いなw

  7. 【3955873】 投稿者: イッテQ  (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 12日 00:27

    〉DAIGOは結婚式にベッキーを呼ぶのでしょうか。

    うーん。
    ちょっと縁起悪いかも。

    それにベッキー、クライマックスの両親の挨拶や花束贈呈のトコでギャン泣きしちゃうかも。空気読めないから。

  8. 【3958299】 投稿者: イッテQ  (ID:JFlYFaPlQOg) 投稿日時:2016年 01月 14日 08:20

    ゲス男の第2弾って消えた?

    今日やってたのは、結婚を友達に祝ってもらってた嫁の元にかかってきた電話。ゲス男はモトカノに結婚を報告し(なぜ報告?)、「ずっと好きだったのにって言われたんだよね。もうどうしていいか分からない」と嫁に電話口でギャン泣き。

    莫迦か?

    ベッキーのことといい、嫁は母なのね。
    コイツは何度も不倫を繰り返すだろうし、駄目になったら嫁の元へ逃げ帰るだろうな。
    母と彼女と両方必要なタイプだよ。
    ベッキー、結婚してもたぶん破局するよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す