【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

153
Comment

【3950509】ベッキー不倫!

投稿者: イッテQ   (ID:OgBk3m52Cwc) 投稿日時:2016年 01月 07日 06:41

朝起きたら記者会見をフルで流していました。
えー!好感度タレントだったんじゃないの?
子どもたちはイッテQ好きなんだけど、やっぱり降板かしら?

でも2人でLINEで離婚させる相談してて、離婚届を卒論っていうのはちょっとあざといかな。

テレビ局も「ベッキー不倫!相手はゲスの極み」で止めるのはやめましょう。バンド名に思えない(笑)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 19 / 20

1. 【3969326】 投稿者: めちゃイケ  (ID:qcbhCeJJAcw) 投稿日時:2016年 01月 23日 21:26

ゲス出てて不快。
    笑顔不快

2. 【3969579】 投稿者: もう  (ID:lU11m2w//sQ) 投稿日時:2016年 01月 24日 01:10

ゲスが出てると、即チャンネル変えます。
    ほんと、なんで出てるのか意味不明。
    出るほうも出るほうだし、出すほうも出すほう。

3. 【3969797】 投稿者: ベッキー続投をなぜ許す?  (ID:AxqfTcvOpzo) 投稿日時:2016年 01月 24日 09:33

番組も番組なら
    その番組にお金を出すスポンサーも理解できない
    そのお金が結局はベッキーに流れて、ベッキーはそのお金で人を傷つける行為をしていたのに・・・
    ゲスも同じこと

ベッキーの後ろにはテレビ局も、スポンサーもついている
    ベッキーが私たちを欺いたということは
    その人たちもそれに加担しているのと同じ

と私は思います

4. 【3969813】 投稿者: イッテQ  (ID:Bxz/zIHVOVw) 投稿日時:2016年 01月 24日 09:44

〉 芸能界を愕然とさせたベッキー(31)と『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(27)の不倫スキャンダル報道から早くも2週間余り。このまま騒動は収束するかと思いきや、ベッキーに対するバッシングは日を増すごとに過激になっているという。
     「今回の報道で一番問題視されたのは、川谷が昨年7月に彼の下積み時代を支えてきた女性と入籍していたことです。当然、ベッキーもその事実を知っていた。しかも、離婚して自分と結婚するよう川谷を誘導していたことまで週刊文春が公開したLINEのやりとりで明らかになっている。このスキャンダル騒動は毒が体を回るようにジワジワと広まりつつあるんです」(芸能プロ幹部)

ベッキーは1月6日に緊急会見を行った。川谷もファックスでコメントを発表し、『友人関係』であると釈明したのだ。
     2人の近況については、
     「川谷は自宅マンションに引きこもり、ひたすら沈黙している。レコーディングなどもすべて中止になった」(事情通)

一方、CMなどが差し替えられ、まさにタレント生命の危機に瀕するベッキー。一部では体重が一気に5キロ近くも減り痩せてしまったとされるが、
     「会見翌日には所属のサンミュージックのMチーフマネージャーが、必死の形相でレギュラー番組を持っている日本テレビやフジテレビなどをお詫び行脚していた。ベッキー本人からは局長やチーフプロデューサーなど一部の幹部局員に挨拶があっただけで、番組スタッフに対する謝罪は一切なかった。しかも、5キロも痩せたなんていわれているが、全くのデタラメです。元々、彼女はガリガリなんです。寝ていないというのも怪しいもの。事実、女性スタッフがベッキーの目の下にクマを描いているのを目撃しているんです。取りあえず、いまは元気がなく苦しい様をベッキーは演じているだけ。ベッキーの面の皮は鉄板のように厚い(笑)」(制作スタッフ)

不倫騒動で改めて注目を集めているのが、ベッキーの裏の顔だ。“バラエティー番組の女王”とテレビ界で持て囃される彼女は常日頃、傍若無人な振る舞いで有名だった。平行して囁かれていたのが、二重人格説。
     「ベッキーはテレビで見せる表の顔と私生活で見せる裏の顔があるんです。まず、誰もが口にするのが超肉食女子ということ。好感度を大切にするあまり、その種のトークがNGになっていたんです。でも、彼女が会長を務めるハーフ会では下ネタのオンパレード。口癖は『狙った男は必ず落とす』。不倫相手と報じられた川谷もベッキーに喰われたというのが大方の意見ですよ」(前出・事情通)

目の下にクマ描いちゃいけませんよ。ベッキー。

5. 【3975725】 投稿者: 今度はスポーツ選手・・・  (ID:zlfg8PE5ILc) 投稿日時:2016年 01月 28日 19:09

ベッキーの不倫のお相手はスポーツ選手とか・・・
    いったいどうやったらこんなモラルのない女性に育つのか

6. 【3978756】 投稿者: 川谷と  (ID:qFA9tqCkA5g) 投稿日時:2016年 01月 31日 08:59

チキチキのじゃないほうがかぶるw

7. 【3981741】 投稿者: 裏の裏  (ID:olHqSOrh6dI) 投稿日時:2016年 02月 02日 13:09

ベッキーが、何人もの男性を痴漢のえん罪で警察に突き出した、キャハハと言っているのを知った時から嫌いでした。なぜ問題にならなかったんだろう?

サイコパスというより、母親の血筋からくる民族の特徴?

あの民族に強力に守られているはずのベッキーが、なぜこんなことに?何か隠された意図がありそう。

8. 【3982163】 投稿者: サイコパスチェック  (ID:vWE.Ns0srfE) 投稿日時:2016年 02月 02日 19:45

米専門誌「Behavioral Sciences & the Law」(行動科学と法律)が2010年に発表した研究結果によると、サイコパスと判断されるのは人口の約1%。一方、ビジネスリーダーに限ってみれば、3%ほどがこの分類に該当するとみられる。また、米国内の刑務所に収監されている受刑者のうち、15%はサイコパスだと考えられている。

仕事を通じて知り合った人の中にサイコパスがおり、あなたがそれに気づいていない可能性は十分にある。次の5項目に当てはまる人がいたら、その人がそうかもしれない。

1 すごく魅力的

サイコパスの第一印象は悪くない。少なくとも初対面のときには、好感を持たれる。雑談にも快く応じるし、いつでも当意即妙の発言をできる人に思える。

他人からみて、彼らは頭の回転が速く、人の心を引き付けるような話をする人物だ。そして彼らは人の信頼を得るために、お世辞を言ったり、称賛したりもする。

2 他人に共感しない

たとえ自分の家族であっても、サイコパスは自分以外の人のことを気にしない。顔色一つ変えずに誰かを傷つけることがあるが、それでも良心が痛むことはない。

自分の言動によって傷つけられたと訴えてくる人がいても、自らに責任はないと言い放つだろう。傷つけられた人は、サイコパスのこうした態度からさらに害を被る。

3 人の気持ちを食い物にする

サイコパスは、知的レベルにおいては他人の感情を理解している。そしてその知識を、自分の都合の良いように利用する。罪悪感をくすぐったり、お世辞を言ったりして、通常なら取らないような行動を他人に取らせる。

一方で、他人の同情を引こうとする。誰かをだまして支援を得たり、心配をしてもらったりするために、自分は被害者だと訴える。

4 良心を持たない

サイコパスはためらうことなく嘘をつき、だまし、盗む。自身の行動について問い詰められれば延々と言い訳をし、自分の非は認めずに、人のせいにする。誰かが人に不当な扱いを受けたことしても、それはその人自身のせいだとさえ考える。

目的を達成するためにはあらゆる手段を取り、他人に害を及ぼしても、後悔することはない。

5 自分を過大評価する

ナルシストたちと同様に、サイコパスは自分には通常のルールが当てはまらないと考える。サイコパスの多くが捕らえられることへの恐怖心を持たず犯罪行為に走る傾向があるのはこのためだ。自分は他の者たちよりも優れていると考え、何をしても許されると思い込んでいる。

自信過剰で、自分は世界中の誰よりも優れ、価値のある人間だと本気で信じている。

サイコパスとの付き合い方

サイコパスは自分と他人、世界の見方がほかの人たちと異なる。彼らは論理的で、著しく人間の感情に欠ける。常軌を逸した行動を取るのはそのためだ。
    彼らに「変われ」と言っても無理だ。自分に対して有害な行動を取られることがないよう、あなたが十分に配慮して対応するほかない。その人がサイコパスだと認識していればそれだけでも、あなた自身が自らの置かれた立場を理解しやすくなるはずだ。
    Forbes JAPAN 編集部

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す