【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

383
Comment

【5521414】アメリカから中国へ:東アジアのパワーシフトが始まった

投稿者: アメリカの寅さん   (ID:z3uCiqKxHok) 投稿日時:2019年 07月 26日 21:23

結構毛だらけ猫灰だらけ、アメリカの寅さん(トラさん)が吠えてます。
中南米にもアメリカ国民の税金は使わない、なんで東アジアの安全保障に・・・
香港、台湾、韓国、建前論はともかく、アメリカから中国へパワーシフトが始まった。

・ロシアと中国は核兵器を持ち、北朝鮮は東京まで届くミサイルを持つ。
・在日/在アジア米軍の経費を日本が全額負担しなければ撤退、という警告が来る。
・自主憲法、自衛隊から正規軍、日本は核兵器を持って自力で安全保障を達成するか。ホルムズ海峡の日本のタンカー防衛は?中国の核の傘という選択はあるか。
・アメリカも中国もしたたか、建前論はともかく、裏で実利の話が進む。

共産党/立憲さんは放っといて、自主憲法の国民的議論の時間が来ました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 48

  1. 【5522937】 投稿者: ハニトラ  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2019年 07月 28日 16:31

    日本の政財官は中国のハニートラップにあい
    メロメロ、下半身を理由に国を売り渡す政策をする可能性もある。

  2. 【5522939】 投稿者: ムリゲー  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2019年 07月 28日 16:33

    まずは自民党の老中あたりを注意すべし

  3. 【5522958】 投稿者: 大丈夫  (ID:lq8/uLlmhJs) 投稿日時:2019年 07月 28日 16:57

    そんな願望、誰も信じていないから大丈夫です。
    どこの国も中国と商売はしても、属国になりたいとは考えていない。
    しかし、アフリカ女性は中国人男性と結婚したがっているという記事を読みましたが、本当でしょうか?
    Facebook CEOの妻は中国人ですよね。中国人女性がアメリカ人男性と結婚し、アメリカ人になってしまう分には問題ないという事ですか?
    Facebook CEO夫妻は、中国人女性に対してのアメリカン・ドリームの広告塔だと思っています。
    すると、中国では中国人男性余り現象が起こるので、中国では女性の奪い合いになってしまいますね。

  4. 【5522962】 投稿者: 中国は人権のない国  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2019年 07月 28日 16:58

    7/27(土) 15:58配信 共同通信
    中国、留学生厚遇でネット炎上 地方大学で世話役に女子学生
    中国の地方大学がアフリカなどからの男子留学生に、世話役として数人の女子学生をあてがうなどしていたことが注目され、物議を醸している。
    外国人を特別扱いする風潮は「スーパー国民待遇」と呼ばれ、反発が拡大。
    インターネット上には外国人に対する差別的な投稿が殺到し、当局が沈静化に乗り出す事態となっている。
    山東省済南市の山東大の学生が、大学側が留学生1人につき3人の異性の中国人学生を学習パートナーとして募集しているとネット上で告発した。
    女子学生が無理やり飲酒に付き合わされたり、イベントの誘いを断ると
    「人種差別をした」と訴えられたりすることもあったという。




    アフリカ人黒人の留学生の世話役に華人の女子学生をあてる。
    語学をお互いに習得することが目的なのか
    何が目的なのか
    そうやって日本の留学生もしもじもからやられてしまっていると
    想像できなくはない。
    あっちのパワーシフトだけは着実に中国華人の手にある

  5. 【5522987】 投稿者: オーストラリア  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2019年 07月 28日 17:32

    豪政府は、中国当局が運営する中国語教育機関「孔子学院」をキャンパス内に設置している同国の大学13校を調査している。
    孔子学院を通じて、共産党のイデオロギーを世界各国の教育現場に輸出


    豪政府は現在、13校の大学が孔子学院と結んだ契約内容は「外国干渉防止法」に違反していないかを調査していると示した。



    日本は干渉されて喜ぶ国民性(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  6. 【5522989】 投稿者: ムリゲー  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2019年 07月 28日 17:34

    靖国神社も崩壊させる法律をつくろうと画策している維新

    それにのりたい国民民主党

  7. 【5522992】 投稿者: ムリゲー  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2019年 07月 28日 17:37

    オーストラリアのように内政干渉させないように法律できっちりしているわけでもない日本は依存性の強い民族
    アメリカがだめなら中国って思う人がいる情けない民族
    自覚できたわ
    ありがとさん 

  8. 【5522993】 投稿者: 大丈夫  (ID:sYS/9yL1J3c) 投稿日時:2019年 07月 28日 17:38

    ただ、気の強い中国人女性を日本人男性には、なかなか操縦できないと思いますね。
    バリバリ稼いでいる女社長が沢山いますよね、中国には。西欧人や海外での生活が長い日本人男性でないと難しそう。
    日本の40代未婚男性が大量に余ってしまったには、理由があると思っていました。当時、豊かになった在日韓国系男性は二重国籍か定かではないが、日本人女性を大量にさらって行ってしまったのだと思います。韓国系に限らず、国際結婚が増えましたし。
    どうして日本は、こんなに世界中から恨まれていたのか不思議です。いつまでも、現在の北朝鮮のような印象を持たれていたのでしょうか。現在、日本にいる子供達は、当時の韓国系や中国系の血を引く子供達が多いはずです。
    日本人男性と比べ、やけにジェントルマンでしたので、日本人女性を振り向かせるマニュアルでもあったのではないかと思いました。
    このままでは日本人は滅亡してしまうので、日本人男性にはジェントルマンになれる教育を受けてもらう方がいいと思います。
    もう、手遅れかも知れませんが、世界では戦略的に子孫を残す戦略や工作活動が繰り広げられていたのだなと。
    失われた20年間で、日本は既に終わっていたのでしょうね。残念ながら。
    人種が随分と入れ替わってしまいました。
    アイデンティティを保つのが難しい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す