アートの才能を伸ばす女子教育
スッキリ!中学受験密着企画「偏差値41から広尾学園」ジャガー横田・木下医師一家密着について
どう思われましたか?
息子さん、少し個性が強そうで反抗期っぽい様子でしたが、毎日朝早く起きてお父さんと勉強頑張ってる姿には素直に頑張って欲しいと思いました。
が、現状考えるとかなり難しいのではないかと….
上位の学校を受ける者にもチャレンジ組もいるわけで…
たいしくんも広尾学園チャレンジでしょうし、おとしどころはどの辺りか?
広尾に受かっちゃうのか?
埼玉、千葉はどの辺りを受けるのか?
これだけお顔を出してしまうとこの先大丈夫なのかなとも思ってしまいますし、(いじめられないかな?)
芦田愛菜ちゃんのような絶対女王でもありませんし
良い学校にご縁がありますように。
たいしくん、せたがやを受けるとテレビで学校名で公表したのですか?
私は「女子校が近い学校」とテレビで話していたのを見て、想像で暁星かなーと。
せたがやを想像させるキーワード、話していたのですか?見逃したのかしら。
教えてください。
偏差値も見せかけがあるということは十分に分かりました。
偏差値で選ぶことがいかに危険かこのスレを見ていてわかりましたから。
問題の傾向を考えれば広尾は合格の可能性はあるけど、問題傾向が大志君にあっていない暁星はかな入り厳しいでしょうね。
昨日(1/13)の14:36に、木下パパのブログが更新されてますね。
「1/14放送のスッキリ・たいしの挑戦をご覧下さい」という番宣でした。
ジャガーさんのブログといい、きっと埼玉の学校 受かったんだろうなと想像しました。
だって、もし埼玉失敗していたら、
エデュでも「埼玉落ちた」というスレが立って賑わっているように、
親だったら 番宣どころじゃないと思いますから。
何はともあれ、明日その後のたいしくんの様子が分かりますね。































