最終更新:

25
Comment

【15984】ただ今、初受験中

投稿者: ふつうの母   (ID:zc0C9oNZgo.) 投稿日時:2005年 01月 09日 11:43

行ってきました、早稲田大学へ。

昨日・今朝と親も子も「模試」を受けるような感じで過ごしていました。
でも、早稲田駅を降りた時から違いが・・・

Nバッグの多いこと(圧倒されることはなかった)、
正門前には、塾関係者の行列。
「これが入試なのか」と。
集合時間の9時ころ、早稲田駅に戻った時でも、
これから向かう親子もチラホラ。

今は休憩中かしら、あと1時間、ガンバレ!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【16355】 投稿者: 春haha  (ID:Swu2yacgYxc) 投稿日時:2005年 01月 10日 16:28

>
    > 「呪わば」って??黒魔術でもかけられたのですか?荒地の魔女に。むしろ
    >  祝ってあげますからね、合格したら。○タン、がんばれ!

もう皆さん終わりにしませんか。
    個人個人でさまざまな想いはあるかとおもいます。納得のいかない方針や体制も
    様々あるかと思います。
    でしゃばってごめんなさい。
    ですがここは、頑張ってきた受験生やご家族の方に対する息抜きの場でも
    あるはず・・・
    様々な思いはあるかもしれませんが、皆さん受験生にエールを贈るという意味では
    気持ちの中では一緒だと思っております。
    みんな頑張れ!悔いの無い受験を!
    これを読んで下さっている全ての方が同じ想いでいらっっしゃると思います。
    皆さんでそんな受験生にエールを送りませんか!
    だってどのお子さん達もみんなこの日目指して頑張ってきたんですもの・・・
    子供達の頑張りをわかっている親御さんなら、もうやめにしましょうね・・・

2. 【16363】 投稿者: 春haha  (ID:Swu2yacgYxc) 投稿日時:2005年 01月 10日 16:57

本当にでしゃばってごめんなさい。
    でも、この掲示板に来られるような皆様は、皆様身近で一番ご自分のお子さんの
    苦労や頑張りを見て来られている方々だと思っております。
    そんな自分の子供の頑張りを見てこられた方だからこそ、よそのお子さんも
    みんな頑張ってこられた・・と思える方達だと思っております。

みんな頑張れ!

それが皆様の共通の想いだとおもいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す