最終更新:

432
Comment

【6160535】落ちた組が気持ちを吐き出したり補欠待ちしたりするスレ(関東)

投稿者: サーヤン   (ID:rqOla66ISCI) 投稿日時:2021年 01月 16日 09:40

関西版がありましたので関東版作りました。2021年組に関わらずご自由にどうぞ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 55 / 55

  1. 【6684607】 投稿者: これで終わりにします。  (ID:3wZv5mvbTMk) 投稿日時:2022年 02月 22日 22:30

    最後に吐き出して、きっぱり諦めようと思います。
    長女と同じ学校に入れてあげたかった。難関校ではなく中堅校で偏差値も届いていたし、過去問も取れていました。複数回受験のうち全部受ければどこかで合格できるだろうと甘く考えていました。しかし、結果は全て不合格。資料請求のみで、入試当日初めて伺った学校への進学が決まりました。ひとつの学校に拘り過ぎました。受験校は本人と相談して決めましたが、完全に私の判断ミスです。後悔しかありません。長女の学校に対して悲しい気持ちになるのもいやです。この結果を想定して、長女の学校は避けるべきだったのか?追試のある学校でしたので、今日まで繰り上げの連絡を期待していましたが、こちらで吐き出して諦めます。ギリギリ不合格でもなかった。ご縁をいただいた学校に感謝し、少しずつ気持ちを切り替えて4月を迎えたいです。合格させてあげたかったー!!!泣
    お疲れさまでした。

「中学受験情報に戻る」

現在のページ: 55 / 55

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す