アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
4
コメント
最終更新:
結果まち
【1081136】
結果は明日届くのでしょうか?
速達ですと、今晩にも届くのでは?と、そわそわして落ち着きません。
しかし、外は真っ暗。
また、不合格でも、繰り上げの淡い期待をしてしまいそうなのですが、
考査にかかった時間と合格の可能性の因果関係はあるのでしょうか?
とても出てくるのが遅く、気をもみました。
ドンと構えて待てずに情けない親です。
長い夜になりそうですね。
考査は単純に終わった順でかえってきてるのでは?
なので一家族7分くらいの余裕をみて、その間隔あけて子供をかえしてるのかと思いました。でも早いほうが有利と聞きましたが、こればっかりはわかりませんよね。うちは面接もすぐ終わってしまい、子供に質問もされなかったので、かなり残念組なのかなと思ってます。(過去に合格された知り合いのお子さんは、考査も早かったし、面接で子供に質問がきたそうです)
次々と控え室に戻っていらっしゃるお子さんが、とても利発そうに見え、早い方がいいのかなと気になっていました。
でも、じっくりみたいから遅くまで残してくださったのでは?と思いたかったり。
みんな「楽しかったよ!」と、いいお顔で戻ってきましたから、どのお子さんが合格でも納得できます。
うちは、戻ってくるのが遅かったけれど、先生方にじっくり関わってみていただけたという満足感はあるので、不合格でも、こちらの考査はよい経験だったと思えそうです。
面接では、子供にも質問は受けましたが、もうすっかり遊び疲れて放心状態だったようです。































