最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 74 / 140

  1. 【3591695】 投稿者: 白雪姫  (ID:nof8Zpg4LWo) 投稿日時:2014年 11月 26日 16:54

    エクステは疲れませんよ。
    初心者の方には細いのが良いのでは、と思います。

    ホテルライク様 若い子にワガママ?
    羨ましい、私はオジサマにワガママ言いたい。

    シュークリームとペコちゃん大福買ったから、これから食べます。

  2. 【3591722】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 26日 17:23

    白雪姫様 エクステ 疲れないのですね。アンニュイな表情になって素敵ですよね。

    ご飯前に 甘いものですか? 私も 子供には注意しますが、自分では こっそり食べてしまいますね。

    今日は 「雨音はショパンの調べ」でも聞こうかしら…。

  3. 【3591745】 投稿者: 白雪姫  (ID:bj2m5KrEL4Y) 投稿日時:2014年 11月 26日 17:56

    シュークリーム食べてから、煎餅食べました。

    雨音はショパン?
    小林麻美?

  4. 【3591789】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 26日 18:46

    白雪姫様 小林麻美は アンニュイな方でしょ。


    白雪姫様は 男性に我が儘言えないタイプですか? もしかして 厳格なお父様に育てられました? 厳格なお父様に育てられると 男性に尽くす女性になり、 娘に 大甘の父親に育てられますと、男性に気軽にものが頼める女性となります。


    娘が 塾へ出かけ、今から お風呂で テレビを見ます♪

  5. 【3592132】 投稿者: 白雪姫さま  (ID:/frCtGsWev6) 投稿日時:2014年 11月 27日 06:33

    「遠吠えスレ」!

    笑いました。

    私も長くあそこの住人ですが最近ただの悪口スレみたいになって、殺伐としてますね。主さんもほとんど書き込みされてないようです。特にここは目の敵にされてますね。


    いいネーミングセンスしてますねー!

  6. 【3592507】 投稿者: 白雪姫  (ID:fx6p4q/T87M) 投稿日時:2014年 11月 27日 13:25

    白雪姫さま様へ
    ありがとうございます。
    しかし、遠吠えスレと名付けたのは私ではありません。
    私も、その名前が気に入り拝借させて頂きました。
    白雪姫さま様も、こちらで御一緒しませんか?
    ずっと楽しいと思いますよ。

    ホテルライク様
    昨夜、お返事出来なくてごめんなさい。
    小林麻美さん、一世風靡しましたね。
    覚えているのが、ワコールの黒い下着をビスチェみたいに着こなされていた事。
    今、私が同じ事したらムチムチプルプルで大変な事になります。
    あ、太ってはいませんが年相応に弛んでます。

    父は厳格と言うより、放任でした。
    だから、やはり今もファザコンなのだと思います。
    ホテルライク様はお父様にたっぷり愛されたのですね、羨ましいです。

    何だか、身体が痛いと思ったら手首に発疹が〜
    帯状疱疹かもわからないので、皮膚科に行って来ます。
    先週、ちょっとクレーマーぽい顧客に当たり神経使ったので、疲れが溜まったのかも知れないです。
    でも、トラブルを乗り越えた時の快感が癖になり、働いているのです。
    微々たる収入ですけどね。

    病気だと家族には言って今日はお寿司にしちゃおうっと!

  7. 【3592593】 投稿者: マーガレット  (ID:GM43NRRQOVE) 投稿日時:2014年 11月 27日 14:54

    はじめまして。

    ちょっと気になり、立ち寄りました。

    文章教室に通っていらっしゃるのですね。文章教室って大学の講義であるんですか? 

    カルチャーセンターでは、ときどき見かけますけど、大学で文章教室は見たことがない(そもそも学問なのかなぁ)。

    どういう人が、大学で、小説の指導するんですか?

    >先週、ちょっとクレーマーぽい顧客に当たり神経使ったので、

    顧客ですか? 塾の講師をなさっていると、どこか別の板で書いていらしたのをお見かけしましたが。
    塾の顧客って、保護者ことですか?
    たいへんですね。お気をつけて。

  8. 【3592672】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 11月 27日 16:32

    エデュ中スレ、 エデュ中様と 煩悩様 お二方の文才素晴らしいですよね。プロのコラムニストみたいで。
    最近は お忙しいのでしょうか?

    小林麻美さんは 女性の憧れのような方、都会的 アンニュイな感じが好きでした。

    白雪姫様 ストレスですか? ストレス全くない状態も退屈ですが、ストレスは 嫌ですね。私のストレス解消は、おしゃべりです。

    今日、お寿司をとるのですか?いいな〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す