最終更新:

1
Comment

【1032215】学校生活に関しての質問です

投稿者: こぐま   (ID:5VKGSpA5QpQ) 投稿日時:2008年 09月 19日 22:16

今年受験ですが、成蹊が第一志望です。
残りの期間、子供だけでなく私のモチベーションもあげていくために
先輩方にいくつか学校生活に関して質問させていただいてもよろしいでしょうか?
○1年を通じて印象に残った行事
○クラスの平均的な学力
○新しくなった校舎を利用してみての感想
○給食の量と美味しさ


学校の前を子供と何度も通い、来春からの学校生活を夢見ております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1037317】 投稿者: とおりがかり  (ID:Yf2EzRBfrHU) 投稿日時:2008年 09月 24日 23:45

    こぐま さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > ○1年を通じて印象に残った行事
       行事がとても多く、子どもも親も楽しめます。どの行事もです。
    > ○クラスの平均的な学力
       聡明なお子さん、熱心な保護者が多いですので、みなさんよくできます。
    > ○新しくなった校舎を利用してみての感想
       子どもは大変喜んでいます
    > ○給食の量と美味しさ
       食に対する強いこだわりを感じ、いつも感謝しています。とても美味しいですよ。

    元気で強いお子さんがとても多い学校です。女の子が特に強いです。試験の出来不出来もあるでしょうが、やっぱり学校に合っている子ども、というのをよく見ている印象を受けます。
    どうぞ私の子供を見てください、そんなつもりでどーんと構えるといいと思いますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す