最終更新:

9
Comment

【1074161】入試一日目午後の吉祥寺駅から学校までの時間

投稿者: せいけい   (ID:lYLJ5tFgUp6) 投稿日時:2008年 10月 30日 06:44

11月1日(土)の午後に試験を受けさせていただく予定です。時間に余裕を持って臨みたいと思うものの、併願の関係でこちらの学校に到着する時間がギリギリになってしまいそうです。電車で吉祥寺駅まで行き、吉祥寺駅からバスを利用して移動するつもりですが、吉祥寺駅から小学校で受付をするまでにだいたい何分位かかりますですしょうか?バスの待ち時間や道路の込み具合などもわかる範囲で教えていただけますと幸いです。また、バスがすぐに来なかった場合など、バス以外の方法で最も早く学校に到着できる方法はありますでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「成蹊小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1075474】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:YylSKKzh3F.) 投稿日時:2008年 10月 31日 09:11

    >すでに吉祥寺にて自転車を購入し、自転車で移動するそうです。

    いったいどこに置いてあるのかな?
    駅周辺の駐輪場は大抵が登録制or日帰り専用ですよね。
    新規登録は時期があるし吉祥寺は放置自転車に厳しいから、当日行ってみたら撤去されてて泣きを見なければいいけど。

  2. 【1075727】 投稿者: 三鷹駅  (ID:.L9CdcD8BH2) 投稿日時:2008年 10月 31日 12:36

    土曜日新宿方面からですと三鷹のほうが速くつくかもしれません。
    そして駅ビルロンロンの1階の車椅子対応トイレ
    (駅改札は二階ですしタクシー乗り場とは逆の南側です)
    でお着替えされてはいかがでしょうか。
    おわかりとは思いますが身障者のかたのものですので
    ご迷惑にならないようにだけお気をつけくださいね
    タクシーは北口からお乗りくださいね。
    また、中央線は止まることがありますので
    西武線での行き方も調べておかれるとよろしいかと存じます。
    自転車は「釣り」でしょう。
    万が一雨などのときありえませんよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す