インターエデュPICKUP
49 コメント 最終更新:

スクール21のコースと私立中併願について

【6713400】
スレッド作成者: 新5年の母 (ID:sfoIrVvkPbI)
2022年 03月 17日 02:13

春に新5年生になる娘がいて、受検を希望したため現在塾を選定中です。
お恥ずかしながら、受検に疎く現在保護者としても勉強中です。
家からの立地もよくスクール21が合格者も多く、体験と春期講習を受けてみようかな?と考えてます
さいたま市と違って、公立で他の併願は伊奈学園くらいなのでしょうか?
他のスレッドで、私立中を受け特待生になったと書き込みがあったため私立中も検討してます。
もちろん、特待生は難しいと思いますが
スクール21に通っていたかた、カリキュラム的はいかがでしょうか?
また、私立併願はしたのでしようか?

【7103241】 投稿者: 所ジョージ   (ID:RlZ0SQkZRPg)
投稿日時:2023年 02月 07日 07:45

たしかに!
とうさんさんのお子さんがいれば一期生から東大(海外の名門かな?)は確実ですね!勝手に期待してます^_^

【7108549】 投稿者: たしかに   (ID:cZaTzAHgkTk)
投稿日時:2023年 02月 10日 11:06

私立の名門に入る子は600万近い学費だけじゃなく、小さい頃が塾にも入って、いったいどれだけお金をかけているのかと思いますよね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー