最終更新:

42
Comment

【2406997】いくぞ!麻布ーっ!

投稿者: 麻布に魅入られて   (ID:z/Xi9jueucc) 投稿日時:2012年 01月 31日 20:40

麻布中学校・麻布高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

いよいよ明日ですね。12時間後にはスタートです。

うちの子はついさっき麻布の近況を見て、改めて「行きたい」と思ったようです。
泣いても笑っても、明日です。

うちの子は、絶対行くぞー!(気合です)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2415105】 投稿者: スレ主  (ID:Y5QWpbr4OQA) 投稿日時:2012年 02月 06日 16:08

    あたたかいコメントを下さり、皆様ありがとうございました。
    皆様のお言葉に救われます。
    皆様にご多幸がありますように

    有栖川様
    お言葉ありがとうございます。
    不合格という言葉を避けたく、縁がなかったと書いてしまいました。
    確かに、見学に行き、図書室では校長先生自ら愚息を希望する棚まで案内して下さいました。
    願書を出し、試験を受け、結果を見に行きました。
    十分ご縁がありました。
    ご指摘頂いて、感謝致します。危うく、全てのことを無かった事にする所でした。

    シャッフル様
    ありがとうございます。
    確かにスレ途中で他の方と混同されている書き込みがありました。
    ご指摘感謝致します。
    最初の書き込みとIDが違いますが、私はスレ主です。最初の書き込みをPCで書き、後はモバイルで書き込んだ為、異なってしまいました。
    もし、IDをご覧になってのご指摘であったのなら、混乱させてしまい申し訳御座いません。

    あれれ様
    ありがとうございます。


    長文失礼致しました。

  2. 【2415412】 投稿者: やはり  (ID:hUUm7WxrkzA) 投稿日時:2012年 02月 06日 19:37

    スレ主さんは立派だ。コメ読んですがすがしさを感じます。受験お疲れ様でした。

  3. 【2416726】 投稿者: 自分もこうありたい。  (ID:4s8wLGe9DgY) 投稿日時:2012年 02月 07日 14:36

    私もスレ主さんの対応は、人として大変尊敬します。
    人生は思いがけないことの連続です。自分の思いと違うことが起きた時に、どれだけ冷静に品性をもって対応し、次への夢を抱いていけるかで次のステップで納得できる結果を出せるかが決まるのではないでしょうか。このようなスレ父子さんの息子さんはきっとすばらしい青年になっていきますね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す