最終更新:

8
Comment

【282066】算数でぽしゃったようです

投稿者: 涙目   (ID:7lyJIbsp2eE) 投稿日時:2006年 02月 01日 21:42

先ほど、主人と一緒に自己採点をしました。
あぁ。得意なはずの算数で3つも凡ミス・・・(ため息)
明日の合格発表、行きたくないです。息子は泣いています。
補欠でもなんでもいい。どうか合格できますように。
とても後悔しているのですが、塾の指導で3日の受験は申し込んでいなかったんです。1日でダメなら3日はもっと厳しい、と言われて。
でも、こちらの掲示板で、1日残念組み3日合格のお子様がいらっしゃるのを見て、本当にバカなことをしたと泣きました。
息子の第一志望だったので、塾でなんと言われようと出願だけでもしておけばよかった。最後までダメ母でした。
補欠合格は3日受験者の中から取られるのでしょうか。
憧れの海城が遠のいてしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【284078】 投稿者: 未来へ  (ID:BIL/U5VGY9c) 投稿日時:2006年 02月 03日 15:50

    涙目さんがお決めになった学校なら、どこもきっとご子息にふさわしい学校ですよ。

    一生の財産となるのは、
    どこの学校に入ったかではなく、
    入った学校で、いかに勉強やクラブ活動に励み、
    たくさんの友人と充実した生活を送るか、です。

    まだ中学校。最終学歴ですらありません。

    あとひとふん張り。
    それとも、やっと一息、でしょうか。

    受験終了後の、健康管理も気をつけてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す