最終更新:

33
Comment

【5111455】高田馬場から通う生徒は?

投稿者: 西武新宿線   (ID:yq5CO2juUoI) 投稿日時:2018年 09月 11日 15:49

西武新宿線沿線在住のものです。
今週末、こどもと一緒に文化祭に行ってみようと思っているのですが、高田馬場から行くか、西武新宿線から山手線に乗り換え新大久保から行くか、迷っています。

海城中へ、高田馬場駅から通う生徒さんは少数派でしょうか?
また高田馬場から通っている方は、住友の大きいマンションの敷地内のようなところを通って通学しているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5933351】 投稿者: 海城希望  (ID:.kglj9t2Gz.) 投稿日時:2020年 07月 04日 22:48

    高一保護者様

    温かなお言葉誠にありがとうございます。
    なんだか目頭が熱くなってきました。
    自転車通学可能とのこと、とても安心いたしました。
    海城の一員になれるよう頑張ります!

  2. 【5933370】 投稿者: 海城希望  (ID:.kglj9t2Gz.) 投稿日時:2020年 07月 04日 23:03

    海城生様

    サッカー部の先輩にとんでもないコメントを見られて動揺しています。
    ですが自転車通学は可能とのこと、また海城から半径○キロまでは大丈夫なことがわかりとても助かりました!
    できれば距離ではなくdoor to doorで何分かだとありがたいのですが、その前に合格すべく全力を傾けたいと思います!

    あと、また通学とは関係ないのですがもしよろしければ教えてください。
    サッカー部は中学校の部員90人とのことですが、やはり試合に出られないこともあるのでしょうか。練習でボールは触れるでしょうか。
    サッカーがしたくて、ずっと我慢して、フラストレーションの発散にランニングをしている息子に、このスレッドを見せてあげたく思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す