最終更新:

2
Comment

【190273】サッカー部の練習場所・時間教えてください。

投稿者: 小4父兄   (ID:2PbTA2g0hnE) 投稿日時:2005年 10月 09日 14:17

現在、小4でNに通塾しながら、サッカーをやっています。
受験校は、本人曰く「学校外の練習でなく、自校で効率よく練習。
対外試合は、学校外OK。」の様です。
兄の通っている一貫校は、人工芝でテニスコート仕様らしく、
都内では、自校のグラウンドで練習できる学校も少ないと聞いており、
以下質問をしたく投稿させていただきます。
?1週間の練習曜日、時間は?
?その練習の場所は?
?対外試合等は、どのくらいの頻度か?
以上、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【190512】 投稿者: 在校生母  (ID:GJ79q9GRFrc) 投稿日時:2005年 10月 09日 21:19

    分かる範囲でお答えします。

    ?月・水・金の3日間です。
     授業後〜5時頃までやっているのではないでしょうか?
     (但し夏場は帰宅がかなり遅いこともありますので、季節によって若干違う
     かもしれません)
     土曜も試合が結構あります。
    ?学内と3kmほど離れた荒川土手の2ケ所が主な練習場所です。
    ?対外試合も多いほうだと思います。今は新人戦の最中なので、
     毎週土曜に試合の日程が入っています。

    A〜Cまでありますので、Aチームはかなりハードだそうです。

    愚息は学校のことをあまり語らないので、これくらいしか把握しておりません。
    お役にたてたでしょうか?

  2. 【190631】 投稿者: 小4父兄  (ID:2PbTA2g0hnE) 投稿日時:2005年 10月 09日 23:11

    早々の回答ありがとうございました。

    自宅が埼玉方面の為、校外の練習場所が自宅方面で安心しました。
    あとは、しっかり勉強して後輩になれるよう、本人に伝えます。


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す