最終更新:

0
Comment

【22348】耐えられない

投稿者: また   (ID:eylRoIn3ghU) 投稿日時:2005年 01月 23日 14:27

また、始まっちゃいましたね。
 本当に開成板が閉鎖されなければ良いのですが...

>耐えられないのなら見なければいいと思います。

今が「見なければ良い」と嘯いて澄ましていられる時期だと、本気で考えていらっしゃるのでしょうか。タイトルを見て、自分にも役に立つ情報があるかもと、すがるような気持ちでクリックする親の一人として悲しくなりました。

どんな事情があるのか知りません。もしかしたら至極もっともな背景があるのかもしれません。それでも、この時期にこの板で、何かに付けて蒸し返すのはやめていただけないでしょうか。
 正当な訴えでしたら他にルートがあるでしょう。ここで詰り合いしても解決に向かうとは思えません。そんなことは承知の上で、関係ない人を聴衆に非難合戦を楽しんでいるのでしたら、しばらくの間だけでも控えて頂けないでしょうか。

伏してお願いします。
 しばらくの間、この学校に憧れて数年間頑張ってきた子供たちに、配慮を下さい。子供たちには何の罪もないでしょう?
 一生に一度の中学入試を、どうか暖かく見守っていて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す