最終更新:

9
Comment

【72381】西日暮里伝説様

投稿者: 目指せ開成   (ID:BDa5qTwyc6g) 投稿日時:2005年 04月 06日 04:13

以前サピックスの板でケアレスミスの事とか色々聞いてしまった者です。
なんとなく、西日暮里伝説様が打ち切られて寂しく、忙しかったらご自分で見ないだろうなと思っていたのですが・・・西日暮里伝説様に「どうぞ開成に来て下さい」と言われその気になってしまい?開成板を除いて、そうしたら!”西日暮里伝説”を見つけてしまい全部覗いてしまいました。笑
こういうところに出てきますと、本当に悲しくも嫌な大人達がいる事に悲しくなってしまいますね。でもそれは、いないものだと思いスルーして生きましょう人生そんなモン世の中そんなモンと。世の中健全な大人の方が周りには大勢いますものね。
で、本当に為になる勉強方法沢山有難うございました。今でも息子にやるだけやって自信をもてば緊張しなくなると言い聞かせています。今度5月はマンスリーです。自信付けなくっちゃ。(子供自身に)
もう本当にお会いしてお礼言いたい位です。後2年後もし開成に入れたらどのようにして分らないように探せば良いのかとこの間考えてしまいました。笑
本当は今すぐにでも息子に会わせてやりたい位ですが・・・こんなすばらしい先輩がいる学校に行けると良いね。と・・・ちょっと怖いですね。スイマセン。
個人宛にレスたててしまいすみません。どうしてもお礼が言いたくて。
又時間ある時お願いします。待ってます。失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【75676】 投稿者: 西日暮里伝説  (ID:S47KFDxyv72) 投稿日時:2005年 04月 12日 20:53

一番の決め手は開成の方が筑駒より男らしさが出てたとこですかね
    僕が見た感じだと開成のほうがハジけていて楽しそうにうつりました

開成に入って良かったことはやっぱり仲間でしょうか
    ガリ勉などという世間のイメージは見当違いです。やる時はやる感じでしょうか
    ただ一方で人数が多い分いろいろなタイプの奴がいます
    でもそれぞれに表でバンバン活躍する人もいる、そうでない人は裏方で行事を支えるなどきっちりと一人一人の居場所があるのがこの学校の良いとこです

本当に僕は学校が好きです

2. 【75736】 投稿者: あの〜  (ID:jGbZxAXLUY2) 投稿日時:2005年 04月 12日 22:39

西日暮里伝説 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    早速のお返事ありがとうございました!
    すっきりしました。
    思い切って聞いてよかったです。

> 本当に僕は学校が好きです

本当にそうなんだなぁ
    とよくわかります。
    言葉の一つ一つがそう語りかけてきます。
    お忙しい中ありがとうございました。
    これからも
    輝く日々をお過ごしください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す