最終更新:

8
Comment

【88794】桟敷について

投稿者: 運動会   (ID:rObeZTFWxXA) 投稿日時:2005年 05月 09日 13:45

昨日の運動会見学させていただきました。とてもすばらしく、開成のイメージが親子ともにかなり変わりました。二点ほどお聞きしたいことがあるのですが各組ごとに組まれている桟敷もゼロからすべて生徒のみなさんが組まれているのですか?工事現場に組まれているような足場もしっかりできていてびっくりしました。つくえといすを組み合わせるのがせいぜいかなと思っていたので。また、パンフレットをみるとかなり前から準備をされているようですが、そのような中に高入生は入っていけるのでしょうか?行事を通していろいろなものを得てほしいので、是非教えていただきたいのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【91081】 投稿者: お願い  (ID:F4MsCg.JnJc) 投稿日時:2005年 05月 13日 23:31

例外はあるでしょうけど さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > おそらく、高3が、違う学年とはいえ他組を応援するということの「罪悪」を理解されていないのではないでしょうか?
    >
    > 他の組を応援する奴なんて、殺されても文句は言えないでしょう・・・みんな命がけでやっているのですから・・・。
    > ・・・っとそこまでは行かなくても、当事者の高3は真剣です。(高2まではたいしたことない。)
    >
    > 逆に、そこまで真剣にやっていなかったら、あれだけ盛り上がりませんよ。
    >

なるほど。真剣さに妥協は許されぬということだと理解しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す