最終更新:

1
Comment

【339978】定期証明書

投稿者: 桜もった   (ID:puQHkcFmXaI) 投稿日時:2006年 04月 06日 07:35

はじめまして。
今年ご縁があり、学習院中等科にお世話になります。
桜もどうやら完全に散らずにもってくれ、ホッとしております。

さてひとつ疑問があります。
定期購入の証明書は明日の入学式の日に頂くのでしょうか?
今日現在手元には無いので、それしかないですよね?
普通は事前に登校日などがあり、教科書その他もろもろを頂いてくるのでしょうが・・・
少し不安になりました。
校風なのか、おっとりしているのは良いのですが・・・細かくないと言うか大雑把?と
言うか・・・まあ我が子には合っているのですが・・・母としては心配になりました。

くだらない質問で申し訳ありません。先輩お母様教えて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【340003】 投稿者: 在校生母  (ID:Cd6e../a.Fs) 投稿日時:2006年 04月 06日 09:00

    証明書は明日頂きます。以前提出なさった写真が貼られた証明書が お子様に配られます。

    先生方は決して決して 大雑把ではありません。とてもきめ細かく指導してくださいますし、子供の事を大変よく把握して下さっています。明日は今後のオリエンテーションや、健康診断等のプリントも多く配布されます。

    とても素晴らしい学校ですので、ご安心ください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す